毎度~Yoshiでございます。

まずはALBUM「KIDS RETURN」を

CDで購入してくれた皆さん

iTunesでダウンロードしてくれた皆さん

これからGETする予定の皆さん

ちょっと興味はあるよ!という皆さん

全ての方に感謝!!!


お蔭様で素晴らしいALBUMを発売出来ました(。>0<。)

反応も良いのではないか?と自負しております。

勿論、製作に携わって頂いた皆々様

そして普段は表に出てこない裏方の皆々様にも

大感謝です!!!


みんなが力を1つにした結果やと思います。

今後とも力を貸して下さいね~w。



さてさて、今回は我々餓鬼レンジャーの聖地「熊本」での

インストアLIVEの御報告を中心に熊本でのキャンペーンの様子を

お届けしたいと思います。

(東京&福岡編はGPが書いているのでチェック!)



博多駅から新幹線さくらで熊本へ移動。

車内での楽しみと言えば今回は2つあり

1つは・・・



駅弁ですよね~!今回は「明太子弁当」をGET!!チョキ

もう1つの楽しみは新幹線さくらに乗車して

KIDS RETURN収録の「BOOM!!」を聴くこと!

なぜならこの曲の元ネタはコレだから!!

マイア・ヒラサワさんの「BOOM!!」

少しでもCMの風景が見たくてね・・・グっとくるもんがありましたよしょぼん

新幹線に乗る際は皆様もお試しを!



熊本に到着後「蔦屋三年坂店」さんへ移動。

店舗では大きな展開をして頂いておりました

ありがとうございます!


ポチョはレーベルメイトの某大先輩を押してますねww

今回は2回公演でしたが沢山の方が来てくれました!



みんな暑い中ありがとう!!

当日お世話になったSTAFFの皆さんにも感謝です。



この後はKEN-VOLCANOことケンさんのラーメン屋さん

臨機へ!!



まさに魚を骨まで煮込んだスープは濃厚なのにしつこくない魔法!



「ケンさ~ん!福岡ワンマンも宜しくです~♪」




恐らく結成後・・・初のポーズwww

この後、怒涛の御挨拶周り


NASTY STREET RECORDSさん!ここでCDを購入すると!?←ポチッ



SANCTUARYさん!ポスターが額縁に!あざす!!


Jailさん!前回のワンマン@熊本アフターパーティではお世話になりました!



VIBEさん!いつもありがとうございます!


Zestさん!また遊びにいきますね~!!



Djangoさん!プレッシャーって曲の公開録音はココで行いました!


ちんまり堂・・・さんw。後輩のお店!潤平ありがとよ!


リップスさん!ここに来れば大抵の悩みは吹っ飛びます!ありがとうございます!

色々と回ってくれたHYT君に感謝!ありがとう!




この後は乾杯~!の前に八代へGO!

この街も昔から餓鬼レンジャーがお世話になっている街

あの男を育てた街


オフィシャルストーカー村岡!餓鬼博物館にて!

彼の家は博物館と呼べれ2016年に一般公開予定!


×100枚位買って欲しいもんですwww


Zさんにて!9月14日開催の「ポチョムキン聖誕祭」会場でもあります!



PEACEさんにて!また遊びに来ますね!


SWITCHさんにて!ここで遂にBEER解禁~♪みんなありがとうね!!



みんなで飲むBEERは美味かったです!また宜しく~!



カンパニュールさんにて!このお店には歴代の餓鬼レンサインとかあります!


デビュー当時のTOURのポスターですね・・・懐かしい!


DIMLYさんにて!ありがとうございます!

お店周りの途中にも水泳を頑張ってる選手達やそのコーチから

STRONG ISLANDを聴いて闘志を燃やしてます」と

言われ胸が熱くなっちゃいました。

音楽は各方面に飛び火しますね!ホンマ感謝!!

この日は「YES」がカラオケに入ってるとのことで

いつものカラオケ大会withファンの皆さん&ストーカー1名ですよ!

熊本の皆々様、今後とも餓鬼レンジャーを宜しくお願いします!

我々の結成の地ですから特別な想いがあります!

と言うことで翌日は急遽

感動的な場所へ



普通の裏路地ですね。僕にとっては数々のラッパーと

フリースタイルを夜な夜な行った重要な場所です。

当時は左がJAIL、右奥にCAVEがあり

週末のこの通りはB-BOYで溢れかえってました。

あの頃のみんな元気かな?




次に向かったのは

"HOOD WORK" feat. HIBIKILLA & ポチョムキン a.k.a. Freaky 随喜 【STUDIO 8 REMIX】

にも出てくる・・・昔の俺の家・・・


池田町マンションですな!夜遊びの終着駅だったなぁ・・・。

この辺りでオフィストは涙目でしたw

そして・・・

餓鬼レンジャー2MCが・・・

向かったのは・・・

20年の時空を越え・・・


通ってた大学やね!


20年前にこうやってポチョに声を掛けて・・・「HIPHOPとか聴く?」なんてね。



相変わらずの学食。安くて美味いが量が多いw

この大学は餓鬼レンジャーの古くからの

ファンの皆様が御存知の場所が多いですよ!


フフフッ!何のジャケか分かるあなたも三十路越えですな!


発売当初はまたMCとしてこの写真を撮るとは思ってなかった・・・感動。



ポチョの恩師、林先生とおそらく同級生だった?栗原組の島津先生!

突然の来校にも御対応ありがとうございました!

この後はダッーーーーシュで飛行場へ

そしていつもの儀式


村岡の餓鬼宣伝カーにポチョが何か書いてる・・・?



なーんだ・・・日誌かぁwww。

熊本は熱い街でした。皆さんまた来ますね~!

HONA!!