どうもGPです!


本日、遂に

餓鬼レンジャーの新曲「YOKA YOKA BABY」が配信スタートしました!

今回は九州を拠点に全国でも活躍中のアイドルグループ

LinQの熊本出身の4名の方に

(深瀬 智聖さん、松村くるみさん、山木彩乃さん、MYUさん)に参加してもらいました!

ワイワーイ!

実はこの企画、去年の9月ころから動いていて

年末には曲が完成していたので

早く言いたかったーーー!!

早く聞かせたかったーーー!!

でも、無事にリリースできて本当に良かったです。

ジャケはこんな感じです。


配信のジャケはロゴを使ったシリーズですが、今回も曲のイメージにピタリ!

サウンドはEDMで餓鬼レンジャーとLinQのいい所がうまくリンクできたと思います。

LinQとリンクできて嬉しいです。

LinQとリンクできて本当に嬉しいです。

リリックビデオ(ショートバージョン)も出来たので

是非チェックしてみて下さい。

YOKA YOKA BABY feat. LinQ (くまもと女子戦隊) 【Trailer】

http://www.youtube.com/watch?v=BBuTPPKnJ5U


DLリンク先
https://itunes.apple.com/jp/album/yoka-yoka-baby-feat.-linq/id814312144


らしくないつたい♪

どぎゃんしたとね アナタ♪

なんさま騒ぎなっせ ほらだご踊ろう♪

解き放てよ!freedom!

今だ!open your eyes

ありのままでヨカッ

君にかけるマジック

ほら you can fly ったい!

are you ready? 肥後 ビゴッ!


↑LinQの熊本弁がいいねーーー!!

みんな絶対DLしてねーーー!!

そして2/21と2/23のワンマンライブにきなっせーーー!!


http://www.gakiranger.jp/news/




【九州弁】よかよか

九州弁で「よかよか」という言葉がある。
標準語だと「いいよ、いいよ」「気にしなくていい」になるんだろうか。
音の響きが標準語の意味以上に、温かい感じがしてとても気にいってる言葉の一つだ。
九州のS川に俺が細かい、他人行儀なこと(ガソリン代払うなど)で気を使うと、
「あーもうよかよか。気にせんでよか。」とよく言っていたが、
これだとグダグダ説明しないで一言で肯定する、問題ないって意思が伝わる。
たった4文字でありながら、実に大らかな気持ちを伝えれるこの言葉は、
九州弁の優れた言葉の一つだと思う。未だに俺は活用形として、
温泉などいい湯に浸かると「よか~♪」と言ってしまう。


HONNA!!!