つづき

↓これ聴きながら呼んでね♪

http://www.youtube.com/watch?v=K0LjsVT9zJY

博多駅から、さくら(新幹線)に乗って熊本に向かいました!

新幹線だと約30分くらいで着いたよ。

熊本駅に着くとしっかりクマモンが迎えてくれたよ♪



そして、そして、

オフィスト(餓鬼レンジャーオフィシャルストーカー)村岡が

八代から家族4人(嫁、娘2人)で熊本駅に迎えに来てくれたよ!

ありがとう!



この車で↓


安っい、宣伝カーやな!!w

最初、乗るのめっちゃ恥ずかしかったけど

人間は環境にすぐ慣れるもんやね。

この後は当たり前に助手席に乗って熊本市内を移動してたよw

村岡カーは今日も元気に熊本を走ってると思います。

ワンマンライブまでどんどんカスタマイズしていくことでしょう!

今後の展開が楽しみです。w

村岡、リスペクト!

なんでも、パッションが大事。w

そんなこんなで、この日は熊本市内をまわりました!



OLLI、Nasty Street Records、NASTY STREET 2号店、
Jungle Hut、HYDRA、PACKIN'にて。

福田さん、コモリさん、マサミ、いつもありがとうございます!

たまたま天草のDJ SUGURU君にも会いました!



HOTCAKE、HEARTLAND 、WRECK SHOP、GOA、酒楽庵みやびや、にて。

街でファーストとも遭遇!

HOT CAKE ブログにも紹介してもらってます。
http://ameblo.jp/lax189/

PACKIN'のブログでも紹介してもらってます。
http://packinkamitouri.blog65.fc2.com/







ちんまり堂、Sleepers、JAIL、臨機、RHYME PAYS(八代)にて。

じゅんぺい、せいじさん、ケンさん、前田さん、DJ HYT いつもありがとうございます!

JAILで山鹿のMOUNTAIN DEER(FizzyLip)にも遭遇!今度のライブも楽しみだ!

あとゲストで来ていたDJ DEFLOくん(SD JUNKSTA)とも乾杯できました!



ちんまり堂でオフィスト軍団(村岡、モッコス、辻本くん)と

アツイ餓鬼レントークをしていると泣き出す村岡さん。

こんな俺らのことを考えて泣いてくれるなんて嬉しいよ。

ありがとう!これからも応援宜しく!!

p.s.
じゅんぺい(ちんまり堂)の選曲がいつもさすがです!w



飲み過ぎた翌日は藤崎宮にワンマンライブの成功祈願に行ってきました!

パワーもらった!!



そのあとは勢いで八代まで行ってきたよ。w

そして、こんな所にも貼ってもらいました。



セブンイレブン 八代永碇店

店長ありがとうございます!


今回いきなり行ったのにも関わらず

全部のお店(100パーセント)が気持ち良く対応して頂いて本当に嬉しかったです!

餓鬼レンの故郷でもある熊本のみんなが今でも応援してくれてるのが

とても伝わってきました。本当に感謝しかありません!

あと写真撮るのを忘れちゃったけど、

ウッドペッカー、NEXUS、にも置いてもらいました。

それとキンコーズ熊本市役所前店の福岡さん ありがとうございました!

一緒に行動してくれた村岡、DJ HYT、本当にありがとう!

p.s.
今回、時間がなくて全部はまわれませんでした...。泣

23日までにもう1度行くかもなので、その時は是非宜しくお願いします。





今回、熊本で分かったことはパッションが大事!!てこと。

とにかく、熊本のワンマンライブも楽しみです!

2月23日は熊本のDRUM Be-9に遊び来てね!

火の国SKILL 炸裂します!

待っとるね!

おてもやんサンバ feat. 水前寺清子, MICKY RICH & ポチョムキン
http://www.youtube.com/watch?v=K0LjsVT9zJY


HONNA!


http://www.gakiranger.jp/live/