GPです!

しかし、寒かね~!

昨日は今年初のスタジオワークでした!

エンジニアは今回も安定の前川くん!

昨日は餓鬼レンジャー新曲2曲のミックスしたよ。

どちらも客演ものです!

男性アーティストと女性アーティストで初コラボ!

そして、どちらもBPM123のノリノリノリチューン!

アガル。これ売れるな。



写真はラップの部分を微調整してるポチョムキン君37歳。


昨日はワンマンライブの打ち合わせも軽くしたよ。

2.21の渋谷asiaでのワンマンライブは、

なんと!なんと!なんと!

公開MV収録するよ~!(昨日できたばかりの新曲)

なんで、みんなも映るよ!目立てば目立つほど映り込むよ!


それと、もしかすると限定でお土産をつけれるかも!(前売りチケット購入者優先だぜ!)

お土産のヒント→男性は全員喜ぶもの。w

そんなこんなで

TACO DANCEのMVフルがやっと公開です!!!

わーーわーーわーー!

スタジオ石 制作のあのMVですよ。

このMV大人気です。身内に沢山褒められたよ。テヘ♡

アウトロの俺にも注目してみてね。

大人の事情で今回も1週間限定(申し訳ないす)なのでこの機会に沢山見てね!

http://www.youtube.com/watch?v=WNMLz9G0l4Y&feature=youtu.be



この作品を気に入ってくれたら、ブログ、twitter、Facebook等で拡散してね!

この曲を広めて、みんなでタコダンス!!!


HONNA!!!