どうも!GPです!

22日、無事にWeapon G(ウェポンジー)をリリースすることができました!

CDゲットしてくれた皆さん!DLしてくれた皆さん!

本当にありがとうございます。

それぞれの特典はゲットできましたか?

22日の当日は東京、大阪のタワレコ&TSUTAYAに挨拶回りをさせてもらいました。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

↑ポチョ&GPで都内をまわり、YOSHI君は大阪をまわりました!
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

↑発売前にタワーレコ-ド福岡店にも挨拶に行ってきました!

わざわざ一緒にまわってくれた方やそれぞれの会場に会いに来てくれる方までいて

嬉しかったです!

そういえば、ウィダーインゼリーの差し入れまでもらいました!w

(合計ウイダーインゼリー3個と東京バナナ1個もらいました)


餓鬼レンジャーで、こういう動きって多分、約7年ぶりくらいかなあ。

昔は当たり前にレコーディングして、当たり前にプロモーションして、

当たり前にライブして、という日々を過ごしてました。

多分、当時は色々と勘違いしていたこともあると思います。

なので、平気でスタッフの方達に迷惑もかけてました。(すんません)

当時の僕らに、まずは空手チョップしてやりたいです!

マジで空手チョップ!!

そもそも、餓鬼レンジャーは約7年も活動休止していて、ブログもほとんど書かなくて

やる気をまったく見せてなかったのに(解散するか悩んだこともあります)

まだまだ、餓鬼レンジャーのことを

応援してくれるファンの人達が沢山いることを知って本当に感謝しています。

最近になって色々なキッカケで餓鬼レンジャーを知って応援してくれている人達にも感謝しています!

そしてそして、こんな僕たちと一緒に頑張ってくれているスタッフの皆さんにも

本当に感謝しています。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

改めて、本当にありがとう!!

餓鬼レンジャーとして音楽活動できる喜びを噛みしめながら、

もっと上を目指して頑張ります!(もっとバカやりますという意味)

まだまだできる事は沢山あります!(まだまだくだらないネタはありますという意味)

だから、まだオワコンなんて言わせねーっよ!ww

今年は、デビュー15周年なので色々仕掛ける予定です。(全部実現させたい)

秋にリリース予定の5th ALBUM「Kids Return」もあるので楽しみにしていて下さい!

本当に凄いアルバムなんで。w

皆さんにも早く聞かせたいです。

ちなみにライブでは何曲か新曲を歌っています。

これからライブもガシガシやっていくので、会場にも遊びきて下さい!

待っています!テイッ!押忍

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

タワーレコード池袋店では似顔絵まで書いてくれました!感謝!

ポチョムキンが最近タモリさんに見えるのは気にしないで下さい。w


餓鬼レンジャー/まずは空手チョップ(Short ver.)
http://m.youtube.com/watch?v=62nBSNEmS-Y

餓鬼レンジャー/Weapon G アルバム・トレーラー
http://www.youtube.com/watch?v=2jbkSVpdfHk


HONNA!!