ども!タイムラグありありでBlogを書く

MCのYOSHIで御座いますw

今回は東京で行われたイベントの様子+αをどうぞ!!!


5月某日・・・

熊本空港から直接東京に向かうと思いきや

俺一人だけ航空チケットの関係上

大阪伊丹空港に一度降り立ち新大阪へ・・・

GWのUターンラッシュでごった返す新幹線自由席争奪戦にも

帽子を投げて席を確保するという

大人気ない行動で見事に勝利( ̄へ  ̄ 凸

当然、白い目で見られながらも寝たふりぐぅぐぅ(良い子はマネしないでね)

今回は喉を翌日のLIVEまでに治すという使命があり

急遽、サウナへ!

何故、サウナなのか?今、考えても理由は分からないが

恐らく・・・「湿気=サウナ」と言う単純な発想だったのであろうww

久々のサウナ→水風呂→サウナの繰り返しは

不思議と細胞レベルで体を復活させている気がする。

風呂から上がり休憩所に向かうと・・・

おっちゃん達が旨そうに・・・

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

キンキンに冷えたビールを飲みやがる

芯から温まった体にビールは至福のひとときのはずっ!

しかし・・・明日はLIVE・・・

喉のことを考えると飲めない・・・

飲んでしまえば・・・









$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ









俺は欲望に勝った・・・。

迷ったあげくに勝った・・・。

ギリギリのところでプロの自覚が勝った・・・www

「明日のLIVE後にたらふく飲んでやる」と

心の中で誓いこの日は就寝。



深い眠りから目を覚ましたら体調も良く

リハーサルの為に会場へ!

素晴らしい音響の中

MICを握り一言目を発する。

喉の調子は・・・

どうなんだ・・・?

「ん?・・・出てる。・・・声が治ってる。」

思わず心の中で・・・叫んだ!!!







$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ







デビューしてから15年経ちようやく成長した気がwwwww

リハ後はスペースシャワーTV「BLACK FILE」の収録

何故か撮影は新宿の怪しいスタジオ

扉を開けるなり目の前に飛び込んできたのは

どこか見覚えのある風景。

どこでこの風景を見たんだ?

どこで?どこで?

数分後・・・

思い出した!!!







あっ!AVだ!






趣味の悪い部屋の壁紙、豪華な椅子・・・etc

間違いない、この部屋はあの作品の撮影スタジオだ!

詳しくは放送を見て下さいね~(分かる人には分かると思いますww)

ちなみにインタビュアーは高木さん(いつもあざぁーす)

撮影はいつもの餓鬼流のゆる~い空気のニヤニヤの撮影でした。

STAFFの皆さんお疲れ様でした!


この日はもう一本撮影!「流派R」改め「超流派

この番組も餓鬼レンジャーでの出演はかなり久々です。

ココでポチョの考えたダチョウ倶楽部バリの

ギャグも生まれました・・・ワッショーイ!

機会があればステージでしますねww

ここでも笑いの絶えない内容で

順調に撮影も進みました。

放送をお楽しみに~!

大急ぎで本日のステージVUENOSへ到着!

しばし楽屋で休んでるとプロ空手家のあの師匠が登場!!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
空手家・・・カラテカの矢部師匠と演舞前の一枚

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
弟子の不意打ちも

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
見事に防御・・・さすがですwwww

俺達の前にMUROZOのLIVEは

凄い聞き取りやすいRAPで内容も熱く

ステージ袖でガンガン首振ってました!

大地、RAIZENとの曲も良かったなぁ・・・。

エエVIBESを貰い餓鬼レンジャー遂に登場!!!

LIVEは独特の餓鬼ワールドで盛り上がりました!

新曲「まずは空手チョップ」では

カラテカの矢部師匠の試し割りもあり

ある意味ホントのマナ板SHOWでしたがwwww

いつか師匠はあの板を割ってくれると

信じてます・・・。押忍!!!

そして「SHORT PANTS」では大合唱になりました。

何故か「SHORT PANTS」は女性ファンに好評やなぁ?

卑猥度を少し下げ爽やかさをUPした結果だろうか?

まぁいずれにしてもろくなことを言ってませんがwwww

さて、この場をお借りして

主催のICHI君、共演者の皆さん

遊びに来てくれた皆さん

矢部師匠、そして袖から声援をくれてた

チャド・マレーン加藤さん

ホンマにありがとうございました。

今後とも宜しくお願いします!

あっ!矢部さん他府県TOURでも宜しくですwww

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

さて、ここからステージの雰囲気は写真でどぞ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
LIVE後には柴田知美さんとも記念撮影~!お疲れ様でした!


そ・し・て・この日、最後を締めくくるのは

太華さんの番組「ブレス式」に出演~!グッド!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
緩いトークの中にも鋭い切込みを入れてきはるし

日本語RAPの歌詞を細かく分析してる

太華さんはさすがでした。

ありがとうございましたm(u_u)m

詳しい内容はhttp://breath-shiki.way-nifty.com/で聴けます!

是非とも聴いて下さいね~!

この後も皆で打ち上げ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
色んなアーティストさんや役者さんも合流!感謝!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ジャークチキン旨かったです!

いやー楽しかったなぁ。

東京は刺激のある街やわ。

ここで大阪に戻ると思いきや・・・

翌日はMUSICSHELFさんの取材

そして・・・

DJ●●●●さんとのレコーディング!!

また詳細はお伝えします!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
餓鬼レン新機軸な一曲になりましたよ~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
スタジオに遊びに来た盟友の海にも無理やり声を入れさせwww

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
Nu Funk Factoryの卓職人MO-RIKIの後ろ姿。いつもありがとね。

餓鬼レンジャー15周年・・・今年は7年間の・・・

溜まったモンを・・・ぶちまけます!!!!!!

皆さん応援よろしくお願い致します!

HONA!



あっ東京ではファンの方にプレゼント頂きました!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

ありがとうございます!!