餓鬼レンジャーBLOGをご愛読頂いてる皆様!
はじめまして、餓鬼スタッフ?のG★申します!( ̄^ ̄)ゞ
今日から餓鬼twitterに続きBLOGでも
餓鬼レン情報等をUPしていくことになりました!!(^◇^;)


どうか温かく見守ってくださいませ!笑
皆様よろしくお願い致します!m(_G_)m



って事で早速・・・ 本日、7月28日!!
餓鬼レンジャーのリーダーYOSHIも所属する
ULTRA NANIWATIC MC’S主催の毎年恒例ホームパーティー
『ナニワの日』が大阪・北堀江@コベントガーデンで開催!!




7月28日(土)『ナニワの日』~わになるなにわ~
at 大阪・コベントガーデン
Presents by ULTRA NANIWATIC MC’S

■ OPEN 20:00~ ■ 入場ワンコイン ADM 500円

今年もやりまっせ~!!夏の風物SHIT、愛と平和の祭典「ナニワの日 vol.5」開催決定!!今年は446 is BACK!!!!! 遂に・・・ULTRA NANIWATIC MC’Sのメンバーが勢揃い!!5人の輪が重なり合う「わになるなにわ」!!オリンピックよりも参加することに意義がある!?企画が目白押し!!ロンドンより熱い堀江にいらっしゃ~い!10点!10点!10点!満点の笑顔の夜!!

DJ’s・・・(HIPHOP,R&B,REGGAE,etc)
DJ コジンマーリー[728/420/昭和レコード]
DJ カットイン[728/餓鬼レンジャー]
DJ オキユキオ[728/WORD SWINGAZ]
DJ ぼっぴん[728/RUDEBWOY FUNK RECORDS]
DJ LITTLE [KICK THE CANCREW]
DJ 遊戯[I.F.K/HB FAMILIA]

トークゲスト・・・
DARTHREIDER、KN-SUN[Improve]、DJ URATA

スペシャルライブ・・・
ULTRA NANIWATIC MC’S

カラオケ・・・
鼓舞道も参加決定!あのDJが!あのダンサーが、この日はMICを握る!?
HIPHOPドレミファ♪ドン!!・・・
誰が今夜1番のマニア??

グラフティーアート展・・・
COOK[CMK]

なんと今年は先着100名様にオリジナル『728うちわ』をプレゼント!!


【コベントガーデン】
大阪府 大阪市西区北堀江2-5-10 松枝ビル1階
TEL:06-4391-3177 Web: http://coventgarden-jp.com




去年の『ナニワの日』にトークゲストに出演したのが
ポチョムキンでして・・・ 実はその時のトークショーで!?
『餓鬼レンジャーの再始動』が決定!?
からの~Giddingツアー!!んで現在の活動とあるのです!!

アレから1年・・・ 個人的にも色んな思いが・・・

そんなこんなの『ナニワの日』!!
今年は何がある事やら・・・

あっ ちなみにこのイベント!見ての通りMCがDJ!
DJがカラオケって事で! YOSHIくんも本日はDJです!笑
YOSHI a.k.a DJ カットイン!!笑
本日の選曲にテンテコマイになってます・・・笑


って事でYOSHI a.k.a DJ カットイン!
& ULTRA NANIWATIC MC’SでのLIVEを是非!!
お近くの方、お待ちしております!m(_G_)m



もっといろいろと書きたいですが本日はここまで・・・
今後、メンバーが書かないような事も含め(笑)
BLOG更新していきますので、皆様よろしくお願いします!


ではでは・・・ G★一回目の投稿でした!笑