毎度~!Yoshiっす!

昨日、GPがLIVEの様子は書いてくれてましたが、

楽屋での珍しい写真が撮れたので!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
餓鬼×HUNGER(GAGLE)×TATE(ex.夜光虫)エエ写真やん!

さてと、今回は仙台観光+αを書きます!

「+α」とはこれの事っす↓↓↓


【落し物事件】

リハーサルも終わりメンバーと外で

世間話をしていると、ポチョが一言…

「あれ何?」と道の反対側を指さしてるではないかっ!

俺もGPも「え?何?」と思いましたが…

近付くと…



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
あれ?なんだ?


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
見覚えのある袋が!!まさか!!


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
餓鬼LIVE用のデータやん!!!!

「おいっ!GP!!」

大切な音源データをDJが道端に忘れる

あってはならない、奇跡の事件でしたw。

本人は少し反省しておりましたけど。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
本人は何してるかというと…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
充電!仙台は道端で充電が出来んのっ?!


【観光編!】

前夜のお祭り騒ぎの疲れも残りつつ

出演者みんなで昼飯へGO!!

ちなみにGPは遊助LIVE@秋田の為

一人、朝早く出発!

前夜の落し物の件は忘れよう!

GP!エラい!


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
お馴染みの「利久」さんです!

仙台と言えば…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
Wu-Tang! Wu-Tang!


じゃなくて…w


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
うーたん!うーたん!



でもなくて…w



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
Gyu-tang!Gyu-tang!牛タン!牛タン!



あっ!ベタでスンマセン!にひひ



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
めちゃ美味かったです!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
牛タンカレー!肉の柔らかさがGOOD!!


御馳走様でしたぁぁぁぁ m(_ _)m



と、ココで東京組の皆さんは新幹線の時間が

迫ってるとのことで仙台駅へ!

DJ GHIKAちゃん、11ZERO、サイプレス上野

ロベルト吉野、フクさん

皆さんお疲れ様でした!!



さてさて

俺は一人飛行機で大阪、しかも夕方の便。

一人で時間を潰す…?

何をしに…仙台へ来た…?

LIVEやろ…?(自問自答)

いやいやLIVEは終わった…

盛り上がった・・・・(みんなありがとね)

観光…俺一人で…?

GPが頑張ってるのに…?

今の俺の出来ることは…?

唯一、メンバーを代表して出来る事は…????





「仙台観光!」





キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

ふふっ、まぁ前日にTATE君にも

「明日はどうせ観光でしょ?BLOG用の!」

なんて言われてましたがw

いざ!出陣!

青葉城跡へ参る!!

鳴らせ!!ほら貝~!!



今回は地元のmarsssy君とAraBow君と一緒に…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
運転ありがとねー!!


仙台駅を少し離れ美しい街並みを堪能

青々とした並木がやがて山道へ続き

森の中へ…大学キャンパスなんかもあって

のんびり気分やわぁ。

到着~!



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
来たかったぁぁぁ~。念願叶う!!

と、広場では何かザワザワ感が・・・

なんだあれ?広場へ向かうと・・・

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ん?何か始まる!



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
おぉ~!ショーが始まる!



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
よく出来た構成でした!満足!



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
伊達政宗!渋い!


爺ちゃん&婆ちゃんとショーを堪能した後は…

茶屋で甘いもんを!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
「ずんだ餅」

枝豆をすった餡に餅の愛称はバッチリ!

美味かったです!!大人の味っす!!



今回、資料館入り口で鎧は着れないと発覚。

かなりショック(T_T)

しゃあーないので…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
チープだw 鎧が着れなくて不満顔w

青葉城跡の高台から街の景色を観ていると

巨大な仏像が遥か遠くに見えるではないかっ!

「俺、あそこに行きたい!」

皆の引きつった顔が今も忘れられませんw

急遽、ノリだけで巨大観音へGO!!

旅って楽しいなぁ!

車内では皆の引きつった顔&沈黙…

到着後、デカさに圧倒!



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
曇り空にこのデカさは不気味でしたw

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
お決まりのネタっす。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
下から見ると、こんな感じ!

ココまで来ると中も気になる訳で…

皆の引きつった顔(本日3回目)

中へ入ると108体の仏像が!

心臓部へも行きましたが写真を撮るなと

観音様が言われたので撮りませんでした。

何だか観音様とシンクロ出来る気がします。

心が浄化されます!

フュージョン!!!!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
どこ乗っとんねんっw!良い子の皆は真似しないでねw!!

今回も観光を堪能出来た仙台でした!

いや違うな!LIVEを堪能出来ました!

LIVEに来てくれた皆さん

ホンマにありがとう!


最後に…

今回は熊本出身のユウキ君&アヤノさんが

ポチョムキンTシャツを着て参戦!

近々、ご結婚されるようです!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
おめでとうございます!

HONA!!