どもYoshiです。

ちょうど今、落ち込んでますしょぼん

ええ元気ないですよ…

さっき2時間も掛けて作った

BLOGの文章が投稿直前に

消えたぁぁぁぁぁぁ!

何でやねん!とPCにあたることも出来ないんで

書くことにしましたチョキ(今年のテーマはポジティブなもんでw)

前回のBLOGで「続きは明日」って宣言したしなぁ

今回のBLOGは…

Gidding™ FORHEADZ 10th Anniversary×
餓鬼レンジャーTOUR FINAL@東京の様子です!



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

そもそもGidding™ FORHEADZとは後輩の

DAIGOが大阪の十三で運営しているブランドで

今回10周年のタイミングと

餓鬼再生のタイミングが

合致してツアーを行うことになりました。

正直のこのツアーがなければ

色々とどうなっていたか…w

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

LIVE当日…。

いつもどおり、リハーサルを終え

今回はファイナルなので

メンバーで緊急ミーティングを

することも無く

乾杯ぃぃぃぃ(笑)

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
GPが謎のポーズ!新しいっ!

現場へ向うと懐かしい面々がおるやん!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
デビュー前から俺らが世話になってるDJ GOSSY!

他にもDJ CEROLY君とかお世話になってる

皆さんが来てくれてましたが

写真を撮るの忘れてたぁ…叫び

温まってる会場は

熱気ムンムン

いざ本番!

LIVEは初っ端から大盛り上がり!(来てくれたみんなあざぁーす!)

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
お客さんのテンションが異常に高かったなぁアップ

歌っていても…

何というか…

言葉で表現するのは難しが…

あったかくて…

嬉しくて…

グッときました…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
GPもウルっと来てたんちゃうかなぁ…。

普段の2倍はアホなトークをしつつも

今回の東京公演でのみ実現した

ゲストの登場!

一人目は

熊本の大先輩

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
KENさ~ん!バイブス全開やったなぁw!あざぁーす!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ばってんLINGO~!ばってんLINGO~!

次に登場したのが

俺の昔からの飲み仲間であり

最近、発表した新曲がイケてる!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
LITTLE!ホンマありがとね~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
DRUNKING HI!まわせ!酒!酒!飲め~!

終始笑顔の絶えないLIVEで盛り上がったなぁ

LIVE後に無言での相棒との

握手が全てを物語ってたなぁ。






「ヨッシャャャャャ-!」





今回の餓鬼ツアーに来て頂いた

各地のお客さん

共演させて頂いた

各地のアーティストの皆さん

お世話になった

各地の主催者の皆さん

ありがとうございましたm(u_u)m

DAIGOも大変やったと思うが

お疲れ様!ホンマありがとう!

そしてこの場を借りて

メンバーにも感謝!




これにて…

Gidding™ FORHEADZ 10th Anniversary×
餓鬼レンジャーTOUR

無事に…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

















































が、まだまだ当日の様子を書かせてやぁ!

めっちゃ楽しかったし

誕生日を祝ってもらったんで!

みんなありがとう!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
とにかく飲んだなぁビール

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
一人怖そうなお兄さんがおるなぁ…あっDJ MO-RIKIかw!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
CO-KEY&PaN★FёЯA 久々!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
このパーリラ兄さんに飲まされました。ありがとね!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
GP+海+俺=風詩CREW!! 海も元気やった!感謝!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
餓鬼×LITTLE! あいつも飲んでたなぁw!

この後もかなり飲んだが

何故か頭は冷静…

何故なら…

翌日は…

餓鬼レンジャーにとって…

重要な任務が…

待望の…

新曲レコーディング!


【次回予告】
「遂に新曲レコーディング」の巻

HONA!