お久しぶりです。Yoshiっす!

かなりBLOGが放置状態になり

申し訳ないです。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
こんぐらい反省w!画像はどげせん!

今回は1月に行われたLIVEの様子を

写真と共にお伝えします!

(遅いよね…しょぼん


【岡山編】

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
皆さんと乾杯っ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
フロー巧者×韻長者クロス必聴盤を熱唱中!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
見て下さい!GPの真剣な眼差し!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
物販コーナーではTETU(中華)が頑張っておりました。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
今回のツアーTを皆様着ております!

LIVEは、お陰さまで盛り上がりました!

来て頂いた皆さんありがとうございます!

そ・し・て

翌日は餓鬼レンジャー恒例の観光!

一部では観光を中心にツアーをしているとの噂が…(笑)

まずは地元の海鮮ドーン爆弾

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
美味しかったでぇ!

次に向った先は…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
後楽園岡山城

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
年を重ねて、この風景の良さが分かりました(爺談)

後楽園から少し歩くと…

城が見えて…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
いやぁー楽しんでるなぁ…こいつらw

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
石垣やツラ構えが少し近代的でしたYO!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
小さいの俺ね…w

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
天守閣からの景色!

岡山城にもコスプレコーナーがありました!!!!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
姫は岡山のDJ.FAIRY!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
Gidding FORHEADZのCAPは岡山の女の子の間で大人気!

城を後に向った先は…

BLOCK BASTA!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ここでしかGET出来ないグッズもありますよ~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
後列は何故かガッツポーズ(笑)

一緒に観光に参加してくれた

DJ SPLASH,DJ EL-BOW,DJ FAIRY,DJ Kz

皆ありがとうね~!

主催の皆さん共演者の皆さん

ありがとうございました(>_<)


【神戸編】

岡山から車で4時間位?(記憶が曖昧w)で

神戸に到着!リハ後に向ったのは…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
三福」さんにお邪魔しました。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
また食べたいっ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ブリしゃぶがお勧め!

腹も満たされLIVE!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
「こんばんは!餓鬼レンジャーです!」

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
神戸も凄く盛り上がりました!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
「消費税反対~!おぉー!」とは言ってないです(笑)

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
446も合流!ええバイブスやったわぁ!THX!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
目立ってナンボ!

この日最後の曲は…

「GO FOR BROKE」

という事で…

NG HEAD大先生とのコラボ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
とにかく上がりますにひひ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
だから…目立ってナンボw!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
「GO FOR BROKE♪」

LIVEに来てくれた皆さんありがとうございました。

LIVE後は飲んだなぁ…w

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
AGRIとのショット!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
TOKI&446&俺

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
餓鬼×TOKI×HI-KINGのタカセ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
YOUNGIとも飲んだなぁ。ありがとね~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
みんなお疲れ様~!

主催の皆さん共演者の皆さん

ありがとうございました(>_<)

二日酔いの翌日に向ったのは…

AGRI&ENDYのお店「sabo」

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
洋服屋さんやけどカウンターがエエ感じやで!

そして…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
DIVERY STORE」にもお邪魔しました!

今回の旅…じゃないw。ツアーの締めは中華街!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
イェーイ!

西日本ツアーは神戸でファイナル!

そして次回のBLOGは

餓鬼レンジャーツアーファイナル@東京を

早くアップします!

HONA!