毎度~!書記長のYOSHIで御座います~。

今月2日に行われました

餓鬼レンジャーLIVE@京都の

様子を写真と共にお伝え致します!

遅くなりました(;^_^A

当日は晴天に恵まれ良かったぁ…にひひ

実は今回のツアーは雨が多くw

メンバー内でも誰が雨男か

問題になっておりましたw

答えは今も出ず。

さて今回はレゲエ界の唐獅子牡丹!

テツa.k.a.中華の運転で京都入り!

運転お疲れ~!

車内ではDAIGOと、どーでもエエ話で

盛り上がり(いつもやねw)

あっと言う間に京都!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
いつも賑やか河原町~♪

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
窓の外には京都らしい景色!テンション上がるなぁ!

到着早々にリハーサル!

しまった早く京都入りして

観光って手もあったなぁ…後悔w。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
リハ中のDJ G.P!絵になる男です!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ポチョもヤル気を体で表現しておりますw

リハ後、主催者のBESHALISTから

本番前に共演者&STAFFに向け

気合いの入ったメッセージを頂きました!

円陣を組みそうな雰囲気でね。

あの体育会系のノリは個人的に好きやわぁ~!

今回、お世話になった

日本語ラップオンリーのイベント

「ラップフェノメノン」の3周年という事でしたが

改めて3周年おめでとう御座います~!クラッカー

さて、リハ後は皆さんとお食事タァァァァァイム!

京都と言えば…和食?

いえいえ京都の…

B-BOYの胃袋を満たすお店は…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
龍門最高ぉぉぉ!

ここのお店には何回かお邪魔致しましたが

何を頼んでもハズレなし!

四川省系のピリ辛中華!

美味いモノに言葉は要らず。

連続写真投下!おりゃ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

美味いっ!ホンマ美味いっ!御馳走様でした~!

ご興味ある方は是非!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
共演のみんなありがとねー!

現場へ向かうと熱気が凄まじい…

京都は餓鬼がデビュー前から

お世話になっている街で

思い出も多い…。

久々の京都LIVEやなぁ…

なんて感傷に浸っていると・・・

BESHALISTの直前のMIC煽りが会場に響く…

「餓鬼レンジャーの京都でのLIVEはとにかく上がるでぇー」

おーい!ハード上げてくれるなぁ…と思いつつw

いざステージへ!!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
今晩も上げちゃいますよー!最前列にGKR48!安心する~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ポチョもエエ感じでした!

会場の盛り上がり具合も素晴らしい!

みんなありがとねー!

今回はゲストを迎えてLIVE!

本日のゲストは…

名曲LOVELOVELOVEでもお馴染みの…

RUDEBWOY FUNK RECORDSのボスこと…

446~!!!!!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
おかえり446~!しかし手が卑猥だなぁ(笑)。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
共演は7年振り?会場のボルテージもMAXでした!

ちなみに446はあのBAD Dee Jayとのコンビネーションや

RAPPERとのコラボなどさらに度肝抜く

次回作を準備中みたいなんで

みんな期待して待っててね~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
LIVE後に久々の1枚!餓鬼レンジャー&446

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
BESHALISTとの1枚!色々とありがとうね!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
愛媛に続きノブさんも遊びに来てくれました!アザァーす!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
マサ兄さんも、いつもありがとうございます!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
物販もエエ感じです!

Gidding・FORHEADZ × 餓鬼レンジャーの

アイテムはTOUR会場&FIG CLOTHING限定商品なんで

会場に来られた際は皆さん宜しく~べーっだ!

会場を出ると雨雨

偶然にも強烈なLIVEをしてくれた

「レイリ」さんと遭遇!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
個性は大切です!CDありがとう!

雑談後、向った先は

地元の人が通うラーメン屋さん

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
門扇

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
朝方に食べるには丁度良い、優しい味でした!

翌日…

「LET'S 観光!」と

今回は成らずに

402STUDIOにて

DJ TOPPO&MJ-MICHIとの

ダブレコーディング!

あの曲とあの曲で録りました!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
エエのが出来ましたよ!現場で聴いてね~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
DJ SHIOTSU氏!お世話になりました!

無事にRECが終わり本日の昼食は…

尾張屋さんにて蕎麦!

このお店の歴史がやばい!

寛正六年(1465年)に創業!

ちなみに翌年に応仁の乱(笑)。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
500年以上の歴史…ヤバし!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
メンバーの背筋もピシっとなるわw

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
優しくも奥深い味。御馳走様でした!

飯も食ったし…観光!

をしたいが時間が無い為、名古屋へ移動。

京都公演も無事に終える事が出来ました。

遅い時間にも関わらず来てくれたお客さん

主催者の皆さん、STAFFの皆さん、共演者の皆さん

お世話になった皆さん、ホンマありがとうどすえー!

今回の頂き物!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
レイリ/タイトル不明?

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
RDO/THE FOUR SEASONS

HONA!

明日は名古屋編を書きますね~!