毎度!最近BLOGを俺しか書いて無いと

ようやく気付いたYOSHIです(笑)!

先日、行われた『餓鬼レンジャーLIVE@熊本学園大学 託麻祭』

&熊本の旅の様子を写真と共に振り返りたいと思います。

当日は15時からのLIVEということでメンバーは早起きして

熊本に集合!(しかし4時起きには参ったw)

LIVE前に餓鬼恒例のカラオケで喉を鳴らし…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
某カラオケ店の壁には有難いお言葉が…


当日は朝から大雨で…(ちなみに前回の大阪LIVEの日も雨w)

お客さんは来てくれるかと心配でしたが・・・

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


大勢のお客さんが来てくれたぁぁぁぁ!


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

雨の中…ホンマに…ホンマに…しょぼん

感謝!

とにかくLIVEは盛り上がりエエ感じでした。

傘が上下に揺れていてステージから見ると

ヤクルトファン恒例の「東京音頭」と被りましたがw

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


久々に会う面々も元気そうやったし

Twitterで交流のあった人達にもようやく会えました!

ファンの方からケーキの差し入れもアザァース!!

ちなみに皆さん風邪とか引いて無いっすよね…?

当日、主催の実行委員会の皆さん

STAFFの皆さんお疲れ様でした!

次回の餓鬼ツアーも遊びに来てくださいね!!

そ・し・て

仕事を終えた我々は熊本の街へ飛び出し…

美味しいと噂に聞いていた

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ねぎぼうずさんへ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
乾杯~!DJ手裏剣も遠方からの運転お疲れ~!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
揚げたての辛子れんこん最高!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
馬刺しぃぃぃぃぃぃぃ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
こんな少し寒い日は熱燗だよぉ…Byポチョムキン

何を注文しても美味しかったです。

この後も昔からお世話になっている

CLUB Jailに遊びに行き(ハロウィンで盛り上がってましたよ)

後輩のMOUTHPEACEのお店「ちんまり堂」で

ワイン大会…ジュンペイありがとね!

VIBEで諸先輩との飲みは次回に…持ち越し(笑)

会えなかった方々も次回は是非飲みましょう!

宜しくっす!

最後の締めは勿論ラーメン!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
スゲー人が並んでました。人気店なんやなぁ。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
このラーメンが異常に旨く

後で調べたら通販もしてました(即買いですw)

翌日は胃もたれすることなく…

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
勝烈亭へ!超ひさびさでテンション上がったなぁ。

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
柔らかいカツに絶句!

と食べてばっかりなんですが…笑

今回のもう一つの目的フライヤー用の写真撮影の為

熊本の歴史ある上通並木坂の写真館

『原田写真場』

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


おっと写真は、まだ、お見せ出来ませんが

DJ G.P.のハロウィン用コスプレは公開!

ま・さ・か・の・・・

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

加藤清正!

やるねーハロウィンに本気の男はちゃうで(笑)。

時に虚無僧、時に殿様(この意味が分かる方はGP通です!)

原田写真場のカメラマンの原田さん&福岡さん&STAFFの

皆さんお世話になりました!

この後も…

熊本観光を満喫して

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
熊本城の堀にて…近くまで来て城に上がらずw

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
活気のある下通り…懐かしかったです!

今回の旅はホント充実してました。

住んでた時はあまり気付かなかった

熊本の素晴らしさを改めて体感出来ました。

次回は家族も連れて行きたいなぁ。

GKR48の面々もありがとね!

熊本最高!!!!!!!!!

そして今月は…

四国は…

愛媛!!!!!!!!!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

四国の皆さん!待っててね~!

今回のツアーも…勿論…

supported by

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

ちなみに近々GIDDING10周年×餓鬼レンジャーの

ツアーTシャツが発売になります!

詳しくは、コチラ!

宜しく~!

HONA!