毎度!YOSHIっす!

前に行ってた『パパ日記』を書くことにしました。

たまたま,一昨日に会社の用事で東京に家族で行くことになり

その翌日、前々から行きたかった横浜の『A.P.M.』に行ったから

ご報告します!

えっ?『A.P.M.』を知らない?マジで?

あいつのミュージアムやで!

自己犠牲の固まり・・・他人の為に全て捧げる・・・彼を知らない?

答えは・・・

『あんぱんまんミュージアム』 略して『A.P.M.』

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

まぁ、俺があいつに(アンパンマンね)ヤラれた理由は今度書くとして。

とにかくココでは普段何でもないSHOPがアンパンマンマジックにより

大繁盛な訳ですよ!例を挙げると・・・

アンパンマン ヘアサロン(髪の毛切る椅子が空飛ぶアンパンマン)

森の本屋さん(販売してるのは勿論アンパンマン関連の本のみ!)

ふっくらごはん工場(おにぎりの海苔がアンパンマンの形にカット!)

ジャムおじさんのパン工場・・・これは良かったなぁ

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


色んな意味でリアルで(笑)




$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


ちなみに我が家は「ドキンズ ハート シェイプ カフェ」に行き

外で120円のペプシコーラを450円出して飲んだなぁ・・・・。

高いかなぁ・・・。

でもいいんです!(キッパリ)

子供が喜んでたから(笑)

しかも、店でたらアンパンマンに遭遇したし!

この人気が尋常じゃないんですよ!

$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

周りの子供たちはテンションMAXで謎の奇声を上げてたなぁ・・・w。

まぁ大人でも好きなミュージシャンのLIVEとかでは大興奮なので

分からないこともないが・・・

とにかく、どの親も『我が子 with アンパンマン』の写真を撮りたい訳で

アンパンマンの奪い合いですよ!

ウチの嫁も「あんた反対方向に回って早く早く!」だって・・・(笑)

勿論、「最高の子供の写真を!」と思いレンズ越しに嫁&子供を見てると

あれ・・・?やたらアンパンマン、嫁にちょっかい掛けてねーか?

ん?肩組んで?はい?嫁も大喜び?

撮影の後に話を聞いたら「他のお母さんよりも長くいてくれたぁ」

「あれってナンパかなぁ?」




ハイ!違います!




そんなこんなでミュージアムの方に行くと

あるわ!あるわ!まぁ子供が喜びそうなモノが

まわりから聞こえてくるのは歓喜の声 or 奇声ですよぉぉぉ

「ぎゃーぎゃぁぁぁぁ!グスングスン。だってあぁ~ん~ぱぁ~んま~んが・・・どうのこうの」って

言ってまわりのお子様達は、だだコネテたなぁ。

幸いウチの子は「行くよぉ!」と行くと

さっさと付いてくるんで楽なんですが(何も分かってないのかなぁw)


$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
アニメの世界の乗り物に乗れて、俺もテンション上がってたねー

色々と展示物を見ていると衝撃的な展示物を発見!




$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
アンパンマンの顔面のお裾分け!ちなみに妙にあんぱんがリアルで・・・w

お子様のいらっしゃる方は是非是非、遊びに行ってみて下さい!

かなりオモシロイ場所やったんでー!

詳しくはコチラ



$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
娘と一緒に・・・

また時間があれば『パパ日記』書きますねー!


ってか今日は・・・


『ナニワの日』


入場無料!

タイムテーブルは次の餓鬼ブログに載せようかなぁ・・・

来てねー!!