みなさんこんにちは!ハイスイッチです。


昨夜はフロア、パンパンのEarly BelieverでDJできて最高でした!


それと可愛い子が多かったキスマーク


結局最後まで残って記念の写真が一枚ビックリマーク
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
後方左がタツオ君(Space Travelers) その右隣が僕 

その隣真ん中がジン君 その右がDJのテツオ君

そしてその隣がDJのヒガさん 

前右が マヨちゃん(Space Travelers)

前左が主催の04です。

04君今回は主催本当にお疲れ様グッド!

90年代のヒップホップを愛する人がこんなに

いる事がすごく嬉しく感じました。

今回はパソコンじゃなくてレコードでプレイしましたビックリマーク



ちなみに一曲目はこれ MONKEY4


本当楽しかった音譜

また呼んでください!


PS.ヨシ君のパパ日記期待して待ってます!

それと餓鬼レンジャーの事でも僕仕事してますからね!

まだ言いませんけど音譜