どうもハイスイッチですビックリマーク

ちょっくら東京に行ってきました。
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
福岡空港にて
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
今大地震で大変な事になっているハイチの募金箱


財布の小銭を全部入れときましたアップ


帰りの羽田空港で

床で光る物体が


おっビックリマーク
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
500円拾いましたニコニコ

ラッキー!


世の中因果応報ですねビックリマーク





滞在中
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
Song Riders宅におじゃまし(べジータカツラ)メラメラ

これは初日です。

スーパーサイヤ人に変身してます。


翌日も朝4:30にフリースタイル
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
今回は本当に楽しい滞在でした。

SongRidersありがとう!

彼らに紹介して頂いたある方にとても為になる言葉、


そしてチャンスを頂き前向きに頑張る次第です!!





渋谷でその方とのミーティングの後

やはり何か・・・

ひきあうのでしょうか?

ポチョムキンに偶然遭遇して

喫茶店でお茶しました。

今ソロのツアー中で楽しくやってるようですグッド!

朝昇龍の事を話していました。

ライブやるらしいですよ音譜
2010年 2月 5日
タイトル : SHIMOKITA KITCHEN
OPEN & DJ START 19:00
前売2500円 当日2800円(DRINK別)
LAWSON TICKET L-77177(1/23より発売)
配券:取置き、LAWSON TICKET、店頭販売、BASEMENT BAR、メール予約
出演:
ポチョムキンバンド
 ポチョムキン<餓鬼レンジャー>、B: 田中秀基<YKZ / DADAS>、G: ID、Ds: NAOYA-G、DJ GOSSIE
DAG FORCE & The LAZY Stones.
 DAG FORCE、KenKen<RIZE>、Rio、DUTTCH<UZUMAKI>

Opening act : mop of head

DJ : DAN(solfa)

info :
BASEMENT BAR 03-5481-6366
http://www.toos.co.jp/basementbar

東京の方遊びにいってあげてください。

ではパー