どうもハイスイッチです。


昨日は久しぶりにノブ君(G.P)と朝4時まで飲んでましたビックリマーク


にらまんじゅうの一優亭の新店と

焼き肉プルプルにいった後

最後カラオケに行って音譜

何年ぶりだろう・・・カラオケに行くのはニコニコ
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ライブでマイク持つ事はしないノブ君ですが

まずはこれを歌ってました!!
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
遊助の「ひまわり」を熱唱アップ

餓鬼レンジャーをチェックしたら・・・
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
けっこうありますニコニコ

気持ちが弾んできてアップ

初めてLight Camera Actionをカラオケで歌いましたアップ

しかもノブ君がYoshi君のパートやポチョムキンのパートも

ラップしてくれてビックリマーク

ライブでは決してみれない「ミラクル」が起こりました(笑)


二日酔い気味な今日ですが・・・汗

昨日は最高にはじけて楽しい一日でした音譜


今日はお酒はひかえますあせる