どうもハイスイッチです。

では残りの質問に答えたいと思います音譜


アミバさんからの質問です。
Q・はじめの一歩VSあしたのジョー
試合したらどっちが勝ちますか??

A・幕之内一歩VS矢吹ジョー
12ラウンド終了 判定 ジョー!

試合後ジョーは燃え尽きていたメラメラ
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
炎のジャッジメン a.k.a 灰スイッチ


いただきさんからの質問です。
Q・ポチョムキンさんだけのMIXCDが発売されましたが
YOSHIさんだけのMIXCDとか作ってもらえないですか?(笑)


A・これは質問というよりお願いですねビックリマーク
YOSHI君はこの質問嬉しいはずです音譜
餓鬼レンジャーのMIXCDをやるかも、なのでどうかなー。


ミッキーさんからの質問です。
Q・好きなラッパーは誰ですか?国内外問わず(^-^)

A・PitBull好きです。

カオリさんからの質問です。
Q・DJするときスクラッチライブでやってるのですか??

A・はい


中2BOYさんからの質問です。
Q・レコードとCDは何枚くらい持ってますか!?

A・レコードは今レア盤のみ2000枚ぐらい?ピーク時は5000枚ぐらい
ありました。CDは段ボール4箱


Vanilla★さんからの質問です。
Q・ハイスイッチ流!!テンションをアゲ↑↑↑る方法を伝授して☆★

A・テンションあがる曲聞いて
やっぱりテキーラショット!


iphoneさんからの質問です。
Q・リスペクトするMCとDJを国内外でそれぞれ教えて欲しいです。。

A・うーん尊敬する人はいっぱいいすぎて決めれません!



Q・ポチョムキンやヨシ、GPとの出会いはいつ何処でどんなふうに?
リアルもっこすさんからの質問です。

A・ポチョムキンは僕の家に遊びにきて、ヨシ君は熊本のクラブで
G.Pは福岡のクラブで出会いました。



おっさんからの質問です。
Q・初体験について教えて下さい。どんな初体験でもかまいません(笑)

A・高2の春


JUNKOさんからの質問です。
Q・時間にもよると思うのですが、DJの時はどのくらいレコード持っていきますか
また、これは確実にかける曲はありますか?

A・PCで2000曲ぐらい持っていきます。
最新の曲ばかりです。レコードでまれにプレイする時は100枚
ぐらいジェラルミンで持っていきます。

去年ぐらいから必ずプレイするっていうのはこれです。
Bobsinclar feat.Fireball
What I Want

この曲はアップ激アツ~なフロアをROCKするダンスナンバー!
PVも面白い、バスに乗り込む、見た目地味な女性たちが
電子レンジのチーン!みたいな感じで車から出てくると
セクシーなコスチュームに変わり、なぜか歌い手の
Fire Ballに指導を受けておもいっきりダンスしだして、
金塊をバーベル代わりに使ったエクササイズをしたり、
みたいなテンションあがるダンスチューン!
ノリノリになれる曲です。!!

かれこれながい事DJやらせて頂いておりますが・・・
レコードでプレイする時は90年代の名曲やソウル
なんかもプレイします。


そんなこんなで第二回クエスチョンアンサー終了!

皆さん質問ありがとうございました音譜

またの機会を楽しみにパー