ボンジュール ハイスイッチです。

さぁやってまいりましたクラッカー

みなさんたくさんの質問ありがとうございます。

2回に分けて答えたいと思います
ニコニコ

では早速!

K-ONEさんからの質問です。
Q・質問しまーす。お酒を飲む時に一番良く食べている物ってなんですか~!?
「これは間違いなく最高なおつまみ」って感じで(^^ゞ

A・一番よく食べるおつまみは「鳥の唐揚げ」ですね。
最高のおつまみは,中々レアで手に入りにくいのですが
「ホタルイカ素干し」これは本気でビール、焼酎にあいます。
$餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
僕はこれでビールと焼酎が飲めるようになりましたビックリマーク
あとね「レバ刺し」「焼き肉」も好きです。
炎の美食家 a.k.a ハイスイッチ


nineさんからの質問です。
Q・お~久しぶりでございます(^O^)んぢゃ…
天気で何が好きですか?因みにわたしは雨上がりです。
あと子供は好きですか?

A・僕は日本晴れ晴れ、快晴な青空と強い日差しが最高に好きです。
海日和波ってぐらいの天気好きですね。

それとね夕方の海で見るサンセット最高ですね音譜

子供好きです。甥っ子の面倒をたまにみてます。昨日一緒に大きな公園で遊びました。
そして今月は5歳の誕生日、プレゼントをあげました。
お天気お兄さん a.k.a ハイスイッチ


ますみさんからの質問です。
Q・落ち込んだ時、辛い時に元気になる為の対処法は?

A・落ち込む事、辛い事を考えない。スイッチを切り替える。
好きな食べ物を食べる。飲んではじけるお酒

それでもダメな時、おもいっきり走って汗をかく。

原因の根本が人物で相手が理不尽な場合は時には戦う事も大事!
原因が分からないから答えにくいです。
ハイスイッチ整骨院

cha-ko0311さんからの質問です。
Q・博多っ娘ですが♪博多ラーメンは、どこのお店が一番好きですか?
ちなみに私は、西区にある長崎亭の豚骨醤油ラーメンが大好きです(笑)

A・そのお店はまだ食べた事ないですね。食べてみたいなーアップ
僕はやっぱり福岡サンパレス近くにある看板のないラーメン屋
元気一杯ですね。らーめんは飲み物です(笑) 
ラーメンマンa.k.a ハイスイッチ


あやぴん♪さんからの質問です。
Q・真面目に質問させてくだしゃい♪
演奏はクラシック音楽専門だけどターンテーブルをいじりたい…
録音とかは電子ピアノにもついてるのでとにかくターンテーブル!!!
最初なんでCDいじるくらいの安いので十分♪
オススメ機種教えてくだしゃい♪
ちなみにNextBeatってもぅ使ってみましたか???プロからの感想教えてくだしゃい\(^o^)/

A・CDをいじるのはCD-J、パイオニアのやつがクラブでは一番普及してて
世界中のDJ達に一番愛用されいるCD-Jです。今最新は2000なんですけど、
800、あたりの旧式でも十分、CDをいじりたいというのはスクラッチができれば
よいって事かな?なんであれCD-JはパイオニアのCD-Jが一番良いです。
残念ながらNextBeatは使った事ないです。

昼下がりの音楽教師 a.k.a. ハイスイッチ


ヒロポンティンa.k.a裏庭の通りすがりの者でーすさんからの質問です。
Q・HIGH SWICHさんは多彩な才能をお持ちですが自分のここ好きだなってとこいくつありますか?
僕が好きなショップで働いてた1つ上の女の子に惚れてたんですけどまず・・・

A・質問の後半が人生相談的なカンジになってきてます(笑)
自分の好きなとこ
・声
・エクボがでるところ
・イケてるフェイス(笑)等など

25歳を過ぎたあたりから胸毛が生えてきて最初は嫌だったけど
今は大好きです(笑)

ダンディズムを極めろ

ユキさんからの質問です。
Q・スクラッチの時、針とびにくくするにはどうしたら良いですか?

A・僕は女の子を触るようにレコードは優しく触りなさい
と習いました。針の針圧の微調整とターンテーブルのスリップマットの下にレコードサイズのビニールをセットする、そしてターンテーブルをやミキサーを置くテーブルはグラグラしないものにする。
この準備も大事です。
ハイスイッチ a.k.a ソフトタッチ

モツ煮込み佐藤さんからの質問です。
Q・部屋のインテリアとしてキューピーちゃんを飾っていますか!?

A・そうそうスピーカーの上に

ひとっつも飾ってません!

では第二回の一部はここらへんでお開き音譜
また会いましょうパー