実は……



暑いのが苦手です。

熱いのも苦手です。

辛いのは特に苦手です。汗

そんなこんなで

どうもGPです。

まず始めに ヒロ君!

ソロアルバムリリースおめでとう!!クラッカー

そして プロモーションお疲れ様です。

新作PVも楽しみにしとります。



最近の僕はというと

ahhcoの曲やら

ポチョムキンのソロアルバム用の曲やら制作しています。

一曲だけ完成したものを聞かせてもらったんですが…

凄いことになってました!。

ある意味新しい!?

さすがポチョさん期待を裏切らない…。

とりあえず 本人から正式な発表?があると思います。

多分…。

皆さん期待して待ってて下さい。

そんなポチョさんがプロデュースしている

「Pigion」の新作Teeシャツと

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

ドスモッコスのアナログを送って頂きました。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

ありがとうございます。

ちなみに回転中はこんな感じ↓

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

大事にしたいと思います。




ps.

溝の口の焼き肉屋で

三十路会 a.k.a プチ同窓会みたいなのを行いました。

て.い.う.か.

たまたま集まった人達が

30過ぎてしまった系の人達だっただけなんですが…

とても刺激的?な呑み会になりました。

今回のメンバーは

ポチョムキン、DJモーリキ、ヒデキ君、

SKIPP君 & DJ GOSSY(走馬党)と

最近、福岡から上京してきた 海も一緒に呑みました。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ


※ 海と書いて読み方はカイ!です。

過去に餓鬼レンジャー作品にも参加しています。

★ pass da mic イリュージョン
★ クチコミ8000
★ 風詩
★ Chorus 9
★ make me crazy  など


福岡では

ステレオデプト、アンダパッションのメンバーとして活動してましたが

新たに、海もソロプロジェクトが動き出すみたいですYO!。


ちょっと気になる…。



ちなみに pigion のホームページはコチラ↓

http://www.pigion.jp/




HONNA!!