熊本へ~んてことで、
ホテルをチェックアウトして向かったのは
一優亭博多店。
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
名物のカレーうどんです!
うどんなのにかえだまして満腹であります。
まず麺食べて、残ったカレーにおにぎりをぶっこむといいと思います!

で、たけしの運転でいざ熊本へ。

道路を走って、、


VIVE到着~
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ハンターチャンス、まむしの兄さん、トク、ともくん、とかとあって、熊本弁がよみがえってくる。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
途中友人の結婚式の二次会に遊びにいく。

半分野外みたいなロケーションがよくて、幸せムードにまみれて
かな~り飲んでしまいました。
かわかみ夫妻おしあわせに~
じゅんぺいもありがと~

その後、
せいじさんの店スリーパーズにいって福岡組と合流。
写真とりわすれたけど、この店の水槽にみたこともない巨大な深海魚みたいなのが
いて魚~っとしましたよ。



で、ホテルもどってうちあわせして、VIVEへ。

で、こっからはやっぱり写真がありませんでした。

しかし最高の盛り上がりでしたよ~
リリック浸透率がはんぱなかったです!

ライブ終わったあともタクロウさんのプレイでがん踊りしてました。
俺の独特な創作ダンスがフロアに炸裂してたことでしょう。

久しぶりの地元っていうのもあるけど
九州のクラブって独特の開放感がありますよね~

スタンドバップのりょうたくんとあきら、童子Tさんにもあいました~
ステルスのKAZZ-Kも遊びにきてくれてました~

こもり先輩、ピエロザポーポーもありがとうございました~!

で、きっちりラーメンでしめてこの日は終了~。

で、昼起きてむかったのはここ。
true
原画みたいのが飾ってるだけかと思ったんで1500円高っ!て思ったけど
ぜんぜんかきおろしのストーリーでした。美術館をまわりながら
漫画を読む感じ。キャンパスが巨大だったり、照明がこってたりしかけがいっぱいあって
だいぶひきこまれました。

で、この日は城下祭り?っていうのがあってて、
戦国武将みたいなコスプレをした人がウロウロしてました。餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ごくろうさまです!

これだけ愛される熊本城(全国の城のなかで入城者数が一位らしい)
の魅力をさぐろうと、我々は天守閣も攻めました。
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
観光仲間のいけべくん。

天守閣からの眺め
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

城も落として、腹もへってきたところで、高校時代によく
通ってたオムライスのうまい店ホイロへ。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ナイスなボリューム!
少食な自分は食事は試合だ!って感じでガッツでのりきりました。

当時テーブルに刻んだ名前も発見しました!
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
市立高校の山形心w

日も暮れてきたところで、
最近話題のアートの街、河原町へ
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
まむしのあべさんのスタジオもあります。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
Joggle Jogにてかずまさとお客さん。

オーナーシンゴ。
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

街全体がレトロな感じで時間の流れもゆったり~って感じでした。
次回またゆっくりきたいです。

で、夜は実家に帰りまして、

近所の友人がやってるコンビニにはぶらし買いにいったら、
久しぶり~みたいになってコンビニのバックヤードで酒盛りがはじまりました。

監視カメラを見ながらビール飲むのも乙なもんですね~

で、家帰って歯磨いて寝ました。

もうちょっと連泊していきたいところもあったんですが、
また次回いった時にでもレポします!



さて来週末は餓鬼レンジャー名古屋、大阪です!

みなさんおまちしてますよ~

ではごきげんよう!