みなさんGWはいかがお過ごしですか~?

我々餓鬼レンジャーは5月2日に福岡にいきますよ~

久しぶりなのでかなり楽しみです!

滞在時間も限られてるのでライブ以外の時間も
どう過ごすか頭で整理中であります。

当日遊びにきてくれるお友達にメッセージを送りたいとおもいます。

ちか~っぱきあいのはいっと~るけんがみんなもわたしがいちばんたのしむったーい!
くらいのかんじできてくれたら、そればばいにしてかえすけんがなんさまあそびにおいでやす!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

それからこれまた告知なんですが、

いよいよDOSMOCCOSのもっこす舞踏会がちかずいてきましたよ~

5月17日日曜日の夕方6時からです。

発売してから結構な数のライブをしてきましたが、
培ってきた3人のコンビネーションをこの日にぶつけたいと思っております!

マウンテンモカキリマンジャロはもちろん、コマチとアーコも来てくれますよ~

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

詳しくはDOSMOCCOSのBLOGもあるんでそっちも見てね!

ではみなさんよい連休を、めふっ!