再びYOSHIっす!
前回は餓鬼LIVE~居酒屋までを
書きましたが、今回はその後の様子を
書きますねー!

居酒屋で散々酒を飲み倒した後に
向かったのは「club GAME」
TAXIで移動中、車内ではCO-KEY
鬼のフリースタイル合戦!
オモロかったなぁ。

到着後、中に入ると…人!人!人!
凄い混んでたなぁ。


ステージそでに行くと…
本日LIVEをする…
ラッパ我リヤと久々に再会!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
俺、山田マン、Q

4月8日にNEW ALBUM「MASTERPIECE」をリリースするみたいです
一足お先に聴かせてもらいましたが…

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

ヤバイっす。巧みなRAP、進化したSOUND、幅広いトピック
オートチェンジャーの使い方も良かったなぁ。
エエ刺激を貰いました!
皆も是非、聴いてみてねー!

で、LIVEの方もバッチリでした。
やっぱガリヤのLIVEは上がるわぁ。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ヤバスギルスキル…恐るべし!

会場をウロウロしてると色んなアーティストと会えました。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
GAMEのサトシ君(お酒ご馳走様でした)、俺、スカイハイ


餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
BRAIZのチノ


餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
MINESHI-HOLD



そして…
本日はDJ PLAY!する
ZEEBRAさん!


餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ジブさんと会うと何故か挨拶代わりのフリースタイルが始まります(笑)。

大量の酒とエエ音楽、エエメッセージでガソリン満タンになり…
次の目的地…club NUTSへ!
本日のイベントは…

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
FGナイトも久々だなぁ。

サイプレス上野&ロベルト吉野のLIVEを見るのを見逃した…。
やってもーたぁぁぁぁー!
後で聞いたら凄い盛り上がったみたいやね…次回リベンジ!

ココでも色んなアーティストの方々と再会出来たわぁ。
ROCK-Teeさんも元気そうやったなぁ。
RHYMESTERのDJ.JINさんとは「パパ談義」で
盛り上がったなぁ。

歌多丸師匠には
「お前でも結婚出来る世の中になったんだねー(笑)」と
辛口のコメントを頂きました。
アザァース!!!

そして…
電撃ネットワークのギュウゾウさんとも
初めてお会いできました!
テンションMAXになりました(笑)。

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ
ギュウゾウさん、俺

この日は大量の酒摂取でフラフラで
HOTELに戻って激沈でした(笑)
今、振り返っても刺激のあるエエ時間を過ごすことの
出来たホンマええ夜やったなぁ。

なんせ俺のRAPを始まるきっかけになった
アーティストの方々に偶然にも出会えて
意味深な一夜やった…。

さぁ、今からあの頃のALBUMを聴こうかな。
THE RHYME ANIMAL…EGOTOPIA…SUPER HARD…
音楽の力は凄いなぁ…
聴いたらいつでも「あの頃」に戻れる…

原点回帰…たまには必要やね。