ども!YOSHIです!
前回、ブログにも書いていたとおり
LIVEで行って来ましたよ!「名古屋!&横浜!」
いゃーオモロかったです!
写真を交えつつ、この2日間を振り返りまーす!
長くなりそうなんで2回に分けて書きますね!

「ULTRA NANIWATIC MC'S@名古屋」編

一日目はナニワで名古屋でのLIVE!
いざ出発!…の前に大阪十三にある
DAIGOの店「FIG CLOTHING」で
NEWアイテムをGET!!
DAIGO&AGRI!いつもありがとうねー!!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ-ダイゴの店
↑柄にもなくハンドサインしてます(笑)。
ちなみに…漢字で…


と読みます!!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ-ダイゴ
↑顔を出さない照れ屋な「G-SON a.k.a DAIGO」

アメ村で728(ナニワ)のメンバーと合流しつつ
途中、大阪のLIVEで来てた「MIC JACK PRODUCTION」の
皆さんとご対面!また、ゆっくり飲みたいです!ヨロシクっす!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ-MIC JACK PRODUCTION

車で名古屋まで移動…
車内でひたすら「DSダビスタ」に夢中!
余談ですが、「ディープインパクト」と同じ配合で
G1を獲りまくったなぁー(笑)。
3歳馬「春の牡馬クラシック」で奇跡の3冠に輝く!
あっ意味の分からない方はスルーしてね…。

名古屋に到着してリハ後に「味仙」でご飯を戴きました!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ-乾杯
↑DJ國&クラウンDと「乾杯ぃぃぃぃ!」

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ-中華

すべてのご飯が美味く…そして辛く…BEERが進みました(笑)!
ちなみに「台湾ラーメン」の元祖みたいです!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ-台湾ラーメン


恐るべし「味仙」。皆さんも名古屋へ行かれた際は是非!

LIVEの方も「クラウンD」「MIDLAND BRIDGE HOUSE
呂布カルマ」と続き「ULTRA NANIWATIC MC'S」
エエ感じで盛り上がり、汗だくで楽屋に戻ると…

Mr.OZさんも遊びに来てくれてました!アザァース!

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ-Mr.OZ
右から俺、Mr.OZさん、MISTA O.K.I、DJ FUKU

今回、名古屋でもCDを頂きました!
「MIDLAND BRIDGE HOUSE」、「輝 the ヴォルテックス」
ありがとうねー!

名古屋はホンマいつ来ても人が温かく
飯も美味い街やと思いました。
呼んでくれた「DJ國」競演できたアーティストの皆
来てくれた皆さんありがとう!

で、餓鬼レンジャーでも6月12日にLIVEで
名古屋に行くので
、お近くの方は
スケジュールを空けておいて下さいね!

次回は「横浜編」です!