お久しぶりです!

どうもGPです。

仙台、盛岡のライブ無事に終えることができました。

スタッフの皆さん、須藤さん、ありがとうございました!

餓鬼レンジャーでは、約1年ぶりくらいのライブだったんですが

とても楽しくできました!

特に盛岡は熱かったメラメラ

餓鬼レンジャー最高です。メイビー...べーっだ!

今年はデビュー11周年ということで活発に動けたらと思っています。

(え?去年も言ってた…?シラー)

2月22日は、ベイサイド横浜でライブします。

ちなみに15時から23時までのイベントみたいです。

餓鬼レンジャーの出番は、恐らく20時以降かな?

KM-MARKITも出ますよ!





そういえば、仙台の思い出にリハーサル後

メンバーでプリクラを撮ってみました。w

こんな感じ↓

餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

UPしてみると…
餓鬼レンジャーオフィシャルブログ「エロ河童の逆襲!」Powered by アメブロ

このときの撮影状況がahhcoブログに載ってます。

http://ameblo.jp/ahhco/entry-10209149799.html


最近のプリクラは、ハイテクすぎてアタフタしてしまいました。w

ちなみに4人が被ってるCAPは、

ポチョムキンプロデュースのPIGIONというブランドの物です。

NEW ERAに飽きた人はこういうタイプもお勧めですYO!

野球少年には是非お勧めしたい!グッド!

3Dも楽しめます。


http://pigion.jp/







HONNA !