こんにちはHigh Switchです。

最近忙しくて久しぶりに更新するカンジですが・・・

ここ1週間ぐらいスケジュールがハードでした。

7月上旬!いつもお世話になってるRADIOに出演し

2時間DJPLAYしてきました。

生放送に遅刻してしまいごめんなさい!


7/5(金)、6(土)とDJで沖縄に行ってました。

最高の盛り上がりで待ちかまえてくれました。

スタッフの方々そしてインディペンデンスディ

遊びに来てくれた皆様本当に感謝しております。

沖縄にて知人が「OPEN LABS」を購入!

次世代のシンセです。WINが中に導入されてます。


沖縄にて

また、沖縄そばを食べて・・・



強い日差しにあたり気分は最高!




お世話になったお宿!に可愛い犬がいます。
(名前なんだっけ?)

あっという間の二泊三日でした。


ヨウスケ君空港まで送ってくれて

ありがとうございます。

僕はDJの後不眠のまま海に行き

疲れてて目が開いてません・・・



開放的な気持ちと強い日ざしがすべてを

忘れさせてくれます。



さぁ福岡に帰ってRADIOだぁー。


7/6(日)16:00 またまた

天神FM77.7の番組に生出演

イベントの告知をしてきました。

D-High-LOW&ユウ君ありがとう。

楽しい番組でした。また遊びに来ます!



福岡は「博多祇園山笠」の時期です。

この人形は三国志の曹操が題材になっています。
(重さ約1t)

こちらは飾り山

この時期は博多の街は祭りの掛け声と

長ハッピを着た人達で賑やかです。



7/9(水)@CARAT

バーベキューは肉5kgが全部なくなりました。

週末ばりにお客さんが来てくれて盛り上がり、

ありがとうございます

来週もこんなカンジだといいなぁ!




そして本日このイベントがあります。

O/DにてDJするので皆さん是非遊びに来てくださーい☆