どうもHigh Switchです。

先週から今週まで濃い1週間でした。日課であるブログ更新や

Mixiも更新せず何をしていたかというと・・・・

先週からの記憶を辿ってみます。

先週木曜日NUTSのハイグレードはすごく楽しい一日でしたニコニコ
毎回ですがアーティストがいっぱい遊びに来てくれてました。

ありがたいです。YOUNGSHIMちゃんIN THE HOUSE!!

ポニーキャニオンからリリースが決まったそうです。おめでとうございます音譜

最近雑誌を賑やかすY's君も来てくれました!



DUBLUXS T-shrtsをGETしました。

今月はいっぱいアイテムをGETしました。

金ロゴとかかっこいいじゃないですか!

ポチョムキンもブランドを立ち上げて、

かなりイケてるT-Shrtsをリリースしてますよ。

そして今回のゲストLUNAちゃんリリースおめでとうございます。

色んな意味でめでたい一日でした。


そして翌日いつもの酸素カプセルに行きマイナスイオン充電前!

ごつい男の人が・・・何か見た事ある人だなぁ・・・



パンクラスの川村亮選手でした。


記念に一枚

後ろのポスターは「戦極 -SENGOKU-~第二陣~5.18

有明コロシアム大会」のポスターです。

ケビン・ランデルマン戦を控えた

試合2日前酸素カプセルにて休養らしく、凄いタイミング

で逢ってしまいました。酸素カプセルの店長が紹介してくれて・・・

話すと・・・餓鬼RANGERの「ラップグラップラー餓鬼」を口ずさみ

「知ってますよ餓鬼RANGER」とか言うからテンションすごくあがりました。

ちなみにケビン・ランデルマンはミルコを、左フックでKOした怪物で有名

である。


休養を取り終えて・・・日曜日名古屋へ・・・・



サウンドチェック中!

ターンテーブルの針(コンコルド)は接触が悪いので一度

このように唾をつけてセットしましょう。

一緒にいるのは大阪アズールで頑張ってるDJYS君です。

名古屋にて食った晩飯は下町の味でした。


DJYS  DJHighSwitch DJ國

PLAY中はブース前に人が集まり、

フロアも盛り上がって最高の気分でした。

熱い気持ちが伝わってくるイベントでした。

呼んでくれて本当にありがとうございます。

今回の出演者、スタッフ、お客さんそして

ブッキングしてくれた

DJ國君そしてテル君にBIGRESPECT!

帰りに「ひつまぶし」食べました。旨かったぜーーー名古屋ーーーー!