こんばんわHigh Switchです。

イケテル写真をUPしたいと思います。

夕方の空港!




先日のPARTYの時の井上三太さんの描いた「メラ」!

メラかっこいいでしょ!CLUBでライブペインティングって

いいですよね!




話は変わり・・・

ここからは与太話ですが、

DJやMCそしてDancer等みんなステージで思わぬ

アクシデントがあったりします。

アクシデントをそう感じさせない、あるいは

逆にアクシデントを利用して、なんてのもあったりします。


先日DJPLAYの時ガムを食べながらDJをしてて、最後の曲の時

MICで喋ってたら、ガムを丸飲みして「うっ」とMICで

言ってしまいました(笑)

ごまかそうと思って思わず・・・

「うっ!・・・後ろの方も、前の方も今日はありがとう」

と意味不明なシャウトをしてしまった。

まだまだ修行中です。


イケテル写真と与太話でした。 終わり