ども!YOSHIです!

先週、ULTRA NANIWATIC MC'Sで

神戸&鳥取に行って来ました。

メチャメチャ濃~い2日間を写真と共にどうぞ!



神戸編

FIG CLOTHINGでお馴染みの

ダイゴカーで、いざ神戸へ!

ダイゴカー

車内はギャグ合戦なんで、確実にギャグIQが

あがります(笑)。そしてすぐにツッコまれます。

神戸到着後、いつもの様にリハを終えて…

ご飯へ!YOUNGIお勧めのお店

バッファローハンター」へ

連れて行ってもらいました!

神戸バッファロー ハンター
↑食べる気まんまんです!

乾杯~@神戸
↑どうであれ乾杯はBEERです!

このお店はどの肉もボリュームがあり迷いました。

肉メニュー

ちなみに右下の巨大な肉は…

肉400g

ハンターセット!400gの肉です!デッ!デカイ!

食いしん坊なSHINGOさんやDJ FUKUちゃんは

チャレンジしておりました。

で、俺は300gに挑戦!

肉300g

お店のオリジナルソース(フルーツ系?)との

愛称も素晴らしく!めっさ美味しいかったです!

YOUNGIご馳走様です!

お店前にて
↑食後の一コマ!

現場へ行くとFUKUちゃんがエエ感じで

フロアを暖めておりました!

FUKU ON THE SET!
↑肉をガッツリ食べたせいか攻撃的な選曲だった気が…笑。

ナニワのLIVEもガッツリ盛り上げ…

ナニワLIVE@神戸
↑働く三十路ボーイズ!

この日は次の日もあるので早めに帰宅しちゃいました。

来てくれた神戸のみんなホンマありがとう!

次回は朝まで飲みましょう!!

そして…翌日…


鳥取編

鳥取へは車移動!

途中、P.Aで

とても美しい人妻を見かけ…

思わず…俺は…

あっ!この話はエエかっ(笑)!

途中のパーキングエリア
↑728&忍者トットリくん(笑)。

このP.Aで本日のイベントを主催されてる

WORLDの山根さんと合流!

鳥取へは峠を越えなくてはならなくて…

途中の雪道に少し感動しました。

ダイゴカー2


雪道

民家

雪に慣れてないせいか、風景が幻想的に見えます。

雪の降る地方に行くといつも思うんですが、

寒い中で飲む缶コーヒー&タバコは最高です(笑)!

現場に到着後、リハをかまし…

晩御飯へ!←食ってばっかりっすねー。

本日は魚介類!

お店の中でも魚が泳ぎ倒してました。



メンツも揃い…乾杯~!の前に

若干、一名フライング気味!

FUKU
↑FUKUちゃ~ん!ご飯は乾杯の後やでー(笑)!

乾杯@鳥取
↑乾杯ぃぃぃぃ!

鍋の中は…

カニ

カニでした!途中、会場の会話はピタッと

止まってました(笑)。恐るべきカニパワー!

どの料理もめっさ新鮮で美味しかったです!

山根さん!ご馳走様です!

現場に到着すると…

岡山からにゅらりひょんが遊びに来てました!

にゅらりひょん
また飲もうやぁ!

鳥取でのLIVEは初めてなんでどないなるんかなぁ?

と思いましたが、かなり盛り上がりましたYO!

鳥取のお客さんはとても暖かかったです。感謝!

ナニワのLIVEの後は、DJ CELORYのDJプレイ!

セロリ

エエ音を聴きながら飲む酒は最高でした!

結局、閉店まで飲み→ホテルで男飲み大会!

朝、8時まで飲んでました!

遊びに来てくれて皆さんあざぁーす!

次回、餓鬼レンジャーでも是非、行きたいですねー。

翌日は山根さんのお店『WORLD』へ

CDやベビー服もあり、お店のデカさに

驚きました!

WORLDにて
豪華メンバーとの一枚!

2日間で色んなアーティストと交流して

色んなお客さんからパワーをもらいました!

ヨッシャ!このパワーで歌詞を書くぞっと!

最後に728メンバー&ダイゴ!

お疲れっ酒~!