ども!アーイェー!オーイェー!俺、YOSHIです(笑)。

東京から本日、大阪に帰って来ました!

今回も濃い~2日間でした!

東京初日・・・

まず向ったのは・・・

SOD前
写真:本社前にて!

ソフト・オン・デマンドさん!

なぜ行ったかと言いますと・・・

前にblogでも書いたんですが

「月刊RAP」で連載することになりまして

月刊RAP2


巨匠!葛西さんとの対談です!

「葛西さん」とは?

以前に餓鬼レンジャーが

AV監督をさせて頂いた時に

大変お世話になった偉~い方です!

かなり深くておもしろい、お話を

聞くことが出来ました!

葛西さん!ありがとうございました!

葛西さんと
左から牧野さん、俺、葛西さん

来年発売号の「月刊RAP」をお楽しみに!

この後、六本木へ移動!

CO-KEYが司会の番組

激論23~チャットの乱~」(Gyao)に生出演!

リアルタイムにチャットと連動した

かなりパンチの効いた番組でした(笑)。

CO-KEY、ゴローさん、岡本果奈美ちゃん、AYAちゃん

お疲れ様でした!




で、翌日は・・・

「High-Grade-Special」@nutsで

餓鬼レンジャーLIVE!

今年最後の餓鬼レンジャーLIVEなんで

メンバーも気合が入っておりました!

会場はあたたかいバイブス満タンで

エエ感じでした!

来年でデビュー10周年ってこともあり

普段のLIVEでは、やらない

「あの曲」をやりましたよー!

HGSP
来てくれたみんなありがとうねー!

お酒くれた皆さん!ご馳走様でしたぁ~!

お客さんの笑顔がパワーの源やと改めて感じた一夜でした!

ダース
遊びに来てくれたダースレイダーとの1枚!

この後も・・・

24時間営業の・・・

渋谷の聖地こと「山家」にて

朝9時まで熱~いHIPHOP談義!

時間が経つのを忘れさせてくれる

「山家マジック」は恐ろしいです(笑)

ホンマ濃い二日間でした!

HONA!