ども!YOSHIっす!福岡で行われた

「餓鬼レンジャー10周年祭」は無事に

終えることが出来ました。

遊びに来てくれたお客さん、

参加してくれたアーティストの皆さん、

イベント運営のスタッフの皆さん、

そして餓鬼メンバー・・・

お疲れ様です!

さてさて今回のLIVEの前日に

ポチョムキンと熊本入りして

ALBUMのプチキャンペーンをしてきたので

そちらのことから順に書きたいと思います。

13日(木)

昼に博多駅でポチョと待ち合わせ。

「いざ!熊本へ出発!」

熊本到着後、最近「Block Buster Kyusyu ] を

リリースされたDJ GEORGEさん [fr/Diggin'Deeper]と
CD

合流しつつTOWER RECORD熊本店さんへ

タワーレコード熊本②
左:RAKABEE、中:DJ GEORGEさん 右:相方

この後も地元のSHOPを何軒か回りつつ・・・

熊本SHOP
Connected Cells」にて!

リュウさんの店
WRECK SHOP」にてリューさんとのショット!

この後、地元の雑誌「no!」編集部へ

NO!取材
おぉ!真面目に取材を受けてますねー(笑)。

各SHOPの皆さん!no!さん、お世話になりました!

で、この後、熊本の隠れ家的な和風BAR!

ベンさんのお店へ

ベンさんの店②
渋く飲んでますねー!

ベンさんの店①
左:ベンさん(JAIL時代からお世話になってま~す!)

もう少し長く熊本に滞在したかったのですが、

餓鬼での打ち合わせがある為・・・

福岡へトンボ帰り・・・熊本での滞在時間、4時間・・・

ジョージさん、店周りのお手伝いあざぁーす!!!

福岡に到着後、久々にハイスイッチ宅へ!

部屋をかなりパワーアップしてて

スタジオになってました!

機材も防音設備もエエ感じでした。

何故か高級マッサージチェアがあり(笑)、

くつろげる部屋にビックリ!

持参していた97年頃の餓鬼LIVEビデオを

観て「例の曲」の確認!

声が高くて苦笑いやったわぁー(笑)。

今では到底無理な動きのマイクアクションをしてました。

この日は午前4時にホテルへ・・・

次の日のLIVEの脳内シュミレーションをしつつ・・・

熟睡・・・zzz

14日(金)

昼からメンバーとスタジオリハーサル!

久々にする曲も多いので念入りにチェック!

メンバーの10周年祭に賭ける熱さを感じます(笑)。

この後、餓鬼メンバー+ahhcoちゃんと

地元のラジオ局「FREEWAVE 天神FM」で

生放送に参加!ハイスイッチの博多ニワカも絶好調!

餓鬼の新曲などをかけて頂きました!あざぁーす!

この後、リハーサルに向ったんですが、

入り口に巨大な花が!!!!

まむしから花!
まむしMC’Sの皆さんからです!お花ありがとうございました!

リハも無事に終わり・・・仮眠を取り・・・いざ本番!

の、前に色んなアーティストのLIVEをチェック!

JJMAN LIVE

JJMAN LIVE②

まむしLIVE!

どのアーティストも個性がありカッコ良かったです!

で、餓鬼のLIVEも・・・

大盛り上がり!!!

お客さん
ステージからパチリッ!

LIVE後、お客さんと話をしてると

「熊本から来ました!」

「佐世保から来ました!」などなど

九州中から遊びに来てくれたみたいです!

ホンマお客さんに感謝×2!!

LIVE後もショーケースは続き・・・

COOL MBさんの大人なLIVEに圧倒され・・・

歌姫ahhcoちゃんの透き通った声に癒され・・・

地元のダンサーからパワーをもらい・・・

大阪から来ていたVENOMはさすがの一言でした!!!

ベノムのショー

この後、怒涛の祝い酒の嵐!

PとT
ポチョ&TEE!はっちゃけてますねー(笑)!

楽屋にて
DJ SUMOCOもエエ笑顔!一優亭のいちゆう君とのショット!

コアな餓鬼ファン
コアな餓鬼ファンともパチリッ!

偶然、遊びに来てたtrfのサムさんと・・・

trf SAMと・・・
ありえへん組み合わせですねー!珍しい1枚です!

この後も、海とかなり濃い話をしつつ一蘭へ!

海と一蘭
ゴキゲンな海!2008年はこいつの年やと思う!

福岡で食べた「一蘭」は他の店舗(東京や大阪)と違って

メチャメチャ旨かった~!

なんで同じ系列店やのに、こうも味が違うんやろ?

とか、思いつつホテルへ戻り→熟睡・・・zzz。

翌日もポチョと福岡の店舗へ挨拶をしつつ

どうしても「だるま」という天ぷら屋のエビが

食べたくなり、迷わずにGO!

↑そりゃ俺、太るわっ(笑)!

だるま

エビ!


この後、BOMBO44が新しくオープンさせた

洋服屋「DOMINO.66」へGO!

オッチャンの店
エエ雰囲気の店でしたー!

この後・・・大阪へ移動・・・。

かなり濃い九州の旅でした。

が、休む間もなく、明日から東京や!

東京の皆さん!

の・み・ま・す・か・(笑)?

ここで告知させてやー!

12/21に発売の「ポチョムキン&スーパースター列伝」に

収録されている餓鬼レンジャーの新曲

「*RUNNICANO*」の楽曲の一部が

dwango.jpにて先行配信されてます!

興味ある方は是非、聴いてみてねー!!

【アクセス】

i-mode
iMenu⇒メニュー/検索⇒着信メロディ/カラオケ⇒J-POP⇒dwango.jp☆取放題

EZweb
au one⇒カテゴリ検索⇒着信メロディ⇒J-POP⇒dwango.jpDX ☆うたアリ☆

Yahoo!ケータイ
メニューリスト⇒着うた・ビデオ・メロディ⇒着信メロディ⇒J-POP・インディーズ⇒☆dwango.jpDX☆


doango QRコード
↑QRコードっす!

doangoロゴ

ヨロシクです!