おはようございます。High Switchです。

皆さん昨日K-1観ました?
昨日は曲のREC&データ整理の合間、TVでK-1を観てました。
個人的に気になってた試合はバダ・ハリ vs レミー・ボンヤスキー
それとやはり日本人無敗の 澤屋敷純一 vs ピーター・アーツ
バダ・ハリ vs レミー・ボンヤスキーはKO決着にならず判定による結果
でレミー・ボンヤスキーの勝利!!ゴールデンボーイのカウンターが観
たかったのですが、ミルコのトレーニングを受けてるレミー・ボンヤスキー
は戦いになにか落ち着きみたいなものがあって、1ラウンドはややバダ・
ハリ優勢の試合の流れ、1ラウンドでKOを狙いにいってたカンジでイケイケ
ペースのバダ・ハリは、2ラウンドと3ラウンドはスピードが落ちてしまい、
2ラウンドと3ラウンドはレミー・ボンヤスキーのペースでした。
やっぱりK-1は判定に、えこひいきがないので観てて非常に気持ちがいい
今回最もみんなが注目していた。澤屋敷純一 vs ピーター・アーツは、
無敗の澤屋敷選手はほとんど手がだせない状態、パワーで押し切られた
カンジでのKO負け、澤屋敷選手は1ラウンド序盤ハイキックをガードして
たのにガードを突き抜けて、一気にストーンってカンジで、ダウン、思わず

、立てーー立てとTVの前で連呼してました。



丹下段平状態です「立てー立つんだぁ」

スゲェふらふらながらも澤屋敷選手立ち上がりました。
そこで「おーーし」とか言ってる最中、やはりハイキックが効い
てて、ピーター・アーツの追加攻撃のストレートにより惜しくも
KOしてしまいました。
日本人選手の無敗のルーキーは惜しくも敗れてしまいました
が澤屋敷選手は今後も期待しています。頑張って欲しいです。
過去にレバンナからカウンターでダウン奪ってますから、K-1
はやはり1瞬の戦い、新人相手に負けるわけにはいかない
ピーター・アーツのプライドそして経験が一枚上手だったのでしょうね。
プロフィールみたらピーター・アーツ115戦/90勝/24敗/1分/
63KOですよ。ピーター・アーツはやはり怪物ですね。
勝ち進んだのはピーター・アーツとセーム・シュルト212 cm
の大巨人、両雄の決勝戦!いきなりの開戦から激しい攻防、
ローキックをもらったのが効いたみたいで足から崩れるように
ピーター・アーツはダウン!!
1R1分49秒、TKOセーム・シュルトの優勝

K-1史上初となる三連覇だそうです。寒いこの時期に
K-1や格闘技の番組をみると年末だなぁ、と実感が湧いてきます。

そして元気をもらいます。今週も忙しい1週間になりそうです。