High Switchです。

昼間の打ち合わせを終えて、ポスター片手にまたも天神界隈を
歩いてました。  

そんな中発見した面白いスタジャン

なんだこりゃーー @BUSTERにて 20:20

これうける(笑) 

その後 天神FM にて打ち合わせ!
ソラリア前の警固公園にて

そうです。そろそろクリスマス

公園前のイルミネーション

あーー寒い~ 21:00  CLUB VIBEへ ポスター補充 21:30

今日はハードです。
次の場所へ



ここは天神西通りINFINITY OPEN後すぐ

彼がここの現場監督 DJ BABY BOSS 後に居るTAKA君
餓鬼RANGER10周年祭ではVIBESIDEにて盛り上げてくれるそうです↑


バーカン前

お、バーテンさん男前やね
打ち合わせ最中にボルビックくれました。 THANKYOU!
少し話してみる事に ふむふむ
なるほど~ いっちょん解らんばい 笑 22:20

次はここだーー


「VOLUME」 ここも頻繁に出現してます。
昼のミーティングもここでーす。本日2回目

スタッフのハッシーです。右下にポスターありますばい

なんか小腹がすいたなー 今日起きた時からパスタが食べたい
スイッチがずっとONだったので店長~パスタ なんかできます~。

海老ときのこのクリームパスタ  旨そー

すいません。。 5分で食いました

アボガトと枝豆のアクセントが絶妙なハーモニーでGOOでした。

食いたい人行ってみるべし
福岡市中央区大名1-13-19 プリオ大名Ⅱ3F 
天神西通りトミーフィルフィガーのビルの3Fです。

しかも「餓鬼RANGERのブログ見ました」で、

★本日のシャーベットを無料★で付けてくれるそうです。 

店長ありがとーー

まだまだ行くぞーーーーー23:00

CLIPSにやって参りました。

今日はBeats Library復活!

扉開けて10秒ぐらいで呑んでました(笑)

約1時間でメキシコークを3杯空けて!タクシーにて一旦帰宅 0:00

到着!!

エレベーターホールに何故か?「ひょうたん」があります(笑)

中に孫悟空でも入っているのでしょうか?

一息ついて...


そこから中州にある隠れ家DOSへ 0:20

地元の後輩であるサトちゃんがやっているレゲエバー

今回餓鬼10周年祭に「RiddimArt」として協賛して頂きました。

S「何にします?」

H「オレンジジュースかグレープフルーツジュース、
  ビタミンCが摂りたいから」と言ったら

S「どっちですか?」

H「ビタミン多いほう」
 

S「それならオレンジ」



本当かよーーサトちゃんありがとう  1:10

帰宅後 ブログ更新 ★ 4:50 皆さんおやすみなさい