ども!YOSHIです!

前回のブログの続きを今日は書きたいと

思います。

仙台から東京に移動し・・・

東京一番小さなMCこと

LITTLEとの飲み!

YOSHIとリトル

東京に行けば必ず飲んでるんですが・・・

彼の壊れっぷりには男気を感じます(笑)。

途中、ボジョも合流しつつ

餓鬼でのバックダンサーでもお馴染みのAYAちゃんも合流!

何故か「現代におけるAV論」に熱くなり

激論大会(笑)!バビンスキー反応について学習(笑)!

男の視点と女の視点の違いなど勉強になった…。

あるメーカーさんの話で盛り上がっていると

LITTLEから

「どこのメーカーだよっ!」とツッコミが・・・

どうも俺、AVに詳しくなり過ぎたみたい(笑)。

途中、メイクで大活躍のマキさん

そして・・・前から個人的にファンだった・・・

瞳れんさんも合流!

飲み会

握手してもらい!サインまで頂き!

テンションも一気に上がりにひひ

俺・・・壊れる(笑)。

ヨシと瞳れん

突然の顔面落書き大会が始まり・・・

翌日、かなり後悔する・・・笑。

リスペクト!全てのAV業界の皆様!

翌日、Ollieの撮影で餓鬼のメンバーと合流!

この後、マイメンCO-KEYとある打ち合わせ!

月刊RAPのT氏も合流し・・・打ち合わせ!

ここで告知しちゃうと・・・

月刊RAPにて俺の連載決定!

月刊RAP


連載のタイトルは・・・

「ヨッシーの大冒険~外伝~」

「あれっ?どこかで聞いたことのあるタイトルやな?」と

気づいた方は、かなりの通ですね(笑)。

この後も・・・

AV界の重鎮・倖田李梨さん率いる

現役AV女優による腐女子・童貞野郎共の為のパフォーマンスユニット

PaN★FёЯA(パンフェラ)の皆さんと合流し

またしてもディープなAV話(笑)。

モザイク高木さん
左:倖田李梨さん 中央:ニヤケ過ぎのTさん、右:AYAちゃん

大量の酒を摂取した体で

HGSP@渋谷NUTSに参戦!

久しぶりにENBULLとLUNAに会い・・・

熱いLIVEを見て・・・

最後に向かった先は・・・

渋谷の甲子園こと・・・


yamaga
山家!!

ここで泥酔状態のCO-KEYが突然、始めた

ギャグ150連発!

一人でひたすらギャグを1時間言ってました(笑)。

CO-KEYお疲れ~!

やはり「山家」には魔物が住むと言われてますが、

本当のようです(笑)。

翌日、確実にアルコール満タンの体で

ポチョと店舗まわり!

店舗の皆様、宜しくです!

途中、渋谷の「UNDER BAR」へポスターを貼りに・・・

アンダーバー
店長とポチョ

翌日、夕方からVOLLACHEST RECORDZのホームページ打ち合わせを

する為、SISANさん事務所へ向かい

素晴らしい技術力に感動する。

SISANさんHP宜しくです~!

ちなみにVOLLACHEST RECORDZのHPリニューアルは

12/21です!皆さん見て下さいねー!!

この後、LITTLEから呼び出され・・・

CO-KEY,メコリと共に・・・

やはり・・・

いつもの連中
乾杯ぃぃぃぃー!!

ある楽曲の打ち合わせもしつつ2件目へ移動。

CO-KEYと熱くビジネス論を語ったりしてると

AAAの日高くんも到着し

再び・・・

いつもの連中②
乾杯ぃぃぃ!!

この日は翌日に控えてる柏(千葉)での餓鬼LIVEに備え

早めに退散。

翌日、餓鬼ミーティングをしつつ

仙台でもお世話になった須藤さんの車で千葉へ!

須藤さんありがとうございました!

到着後、すぐに会場の「WARTER」さんでリハーサル!

WATER看板
WARTERさんの看板です!

リハ後は・・・

柏にて
WARTERの武井さんありがとうございました!

LIVEも当然盛り上がり!

遊びに来てくれたAMAZONくんにも感謝!

寺本さんにも感謝!宣伝宜しくです~!

こんな感じで酒と共に過ごした10日間でした。

大阪に戻り・・・

休むまもなく・・・

梱包作業!

梱包

全国の店舗の皆様宜しくです!

HONA!