夜もおそくにこんばんわ。

先日大量のフライヤーとポスターをもって

一人藤沢に行ってきました、

ではそのときの模様を

VTRスタート!

まずはOPA内を駆け足でまわったあと

Lafayetteへ

店長の村尾君とはじめての土地に
緊張気味のポチョムキンさん。

レジ横には随喜と真田のタンブラーが!(嘘)



閉店間際なのにありがとうございました、
また遊びきます!

そしてTHREE DICEにもお邪魔しました


あまりの居心地のよさにビールもすすみ
あやうく2件目で終わるとこでした(笑)

翼君ありがとう!

本来の目的を思い出しつつ
ほろ酔いでマタリへ



左からケンイチ氏(湘南台の風邪)
走壱狼
DJBUNTA

このBUNTA氏は2006年2007年とDMCバトル部門で
準優勝だったんだと!!!

そう思ってみると確かに
りりしいお顔立ち・・・というか

彫りの深い・・・
モヤイ像のような・・・

なんか不気味!

写真は「YO!」って言ってるところ、多分。

ここでもビールを2,3杯いただき、
完全に終電をのがした僕は

仕事終わりのBUNTA氏も一緒に

なんくるないさへ。

店内はどなたかの誕生日で大盛り上がり!
関係ない自分も泡盛とか飲み始めて大盛り上がり(笑)


左から走壱狼、YASUOさん、BUNNTA氏、マスターのダイさん

この辺りから記憶がとびとびですが、

ダイさんのご好意で朝までやってるバーへ

そこでもなにかをぐいぐい・・・

最終的にはダイさんの家?倉庫?的なところに

泊まらしてもらって藤沢の旅をおえたのでした。

走壱狼最後までつきあってくれてありがとう!

最初は軽くフライヤーを配るだけのつもりだったけど、

結局朝まで楽しんでしまいましたw

藤沢のみなさんありがとうございました!

今度は餓鬼レンジャーで遊びいきたいと思います!