皆さん!覚えてますか?YOSHIです(笑)。

長旅から大阪に帰ってきました!

いやぁー長かったっす・・・。

大阪→仙台→東京→千葉→大阪

その間、髪の毛の色も金髪になり

昼間は仕事、夜は飲み、早朝に寝て、

また仕事を繰り返しておりました。

旅の思い出を「思ひ出写真」と共に振り返りたいと思います。

■仙台編

思えばここがスタートでした。

大阪から6時間電車に揺れ(途中、東京でメンバーと合流)

東京駅

車内で爆睡をかますも・・・

上には上がいて・・・

hiro1
だいぶんお疲れですねー

hiro2
仙台駅に到着しても起きず・・・

hiro3
あれ?誰もいない!!

hiro4
やばい!やばい!

hiro5
焦るハイスイッチを電車の外から激写しつつ・・・

仙台
空気の素晴らしい仙台を満喫!

が、予想以上に気温が低く・・・ビビリました(笑)。

ホテルにチェックイン後、ポチョと店舗周り!

HMV仙台
HMV仙台店さんにて、何故か仕事をする相方(笑)。

tower仙台
タワーレコード仙台店での1枚!

この後も・・・

SPM
SPERMさんへ御挨拶!

GPサイン
サインを書くGP。ホンマ彼はサインがうまい。

皆で写真
地元で頑張ってる「SUNZLUCK」と共に写真をパシャッ!
彼らのALBUM「YONAKANO TAIYOW」をGET!!

リハーサルへ行く途中強烈な看板を見てテンションを上げ・・・

hiro6
分かる人には分かる看板です(笑)。BARヒロ・・・。

現場に到着して・・・

仙台のGOさん
店長のGOさんと気合の1枚!

本日、一緒にLIVEをするahhcoちゃんを激写すると・・・

ahhcoちゃん
目が・・・目が・・・

ahhcoちゃんの目!
光ってて・・・こっ!怖い!

リハも無事終わり・・・楽しみのご飯タイムゥゥゥ!!

利久
本日は「利久」さんです!

仙台で乾杯
仙台ぃぃぃーで、乾杯ぃぃぃー!

出てくる食べ物はどれも最高!

牛タン
牛タンはやわらかくて、ジューシー!


利久前にて
皆さん御馳走様でした!

が、ココでメンバーから総ツッコミ!

「リーダー髪の毛が黒のままやん!」

「約束と違うやん!ブログで告知したのにー」などなど・・・

煽られると調子に乗るのが、関西人!

「おっしゃ!染めたるやんけ!」

偶然にもDJのチカちゃんが染めれるとのことで・・・

いざ!美容室へ!!

LIVE前で不安だった俺も・・・・

黒い髪

髪を染めると・・・





























金髪
あ~ら!元気!

不思議なパワーをもらい・・・

餓鬼LIVE!

仙台お客さん
お客さんもエエ笑顔ですなぁ!

hiroLIVE
ハイスイッチ師匠の小話もウケ(笑)。

仙台お客さん2
お客さんも大盛り上がり!

こんな感じでめっちゃ、オモロかったでぇー!仙台!

仙台駅
次回のALBUMツアーでも来たいと強く思う素晴らしい町でした!

なんか1週間も前のことなんでエライ新鮮さがない内容になったけど

明日は「■東京飲み倒し!AV女優さんって素敵だな編」を

書きますね!

HONA!!