こんにちワオッ!。

GPです。

今日も

はりきってブログば書こうと思います。

耳の穴かっぽじって読んでください。

・・・。

「CHECK IT OUT!」


先日、 話題のクローズZEROを

ギロッポンヒルズで見てきました。



はじめてコノCMを見た時から

見に行こうと決めていた映画だったんですが、

なんと友達が3人も出演していました。

「ちっくしょ~っ!」

1人はイケメンラッパーのCO-KEY。



なかなか似合った役だったし

おいしい感じに仕上がってました。

正直・・・羨ましい・・・。

彼のブログにオーディション時の面白いエピソードが書いてあります。

なので

CHECKしてくんちぇぃ~♪(CO-KEY風)

http://co-key.cocolog-nifty.com/blog/




2人目がリンダマン役の深水元基。



もしかしたら

一番おいしい役かも!

ていうか強すぎっしょ!。

なんすかっ!あの破壊力は!?

彼はこの役の為に一生懸命太ってました。

役者魂ってやつですかね。流石です。

しかし

普段とのギャップがありすぎて笑いそうになりました。w

友達が出演していると、なかなか気持ちが入り込めないっす。w

ちなみにモトキのBlogはコチラ↓

http://cactus-blog.sblo.jp/

彼は俳優をしながら、カクタスというブランドの服も作ってます。

かなりイケてるので、是非CHECKしてみて下さいね。




3人目がアメブロでもお馴染みの上地雄輔。



正直ドレッドは無茶したな感が否めないが・・・

でもアイツらしい役だったかも・・・な。

しかし、久しぶりに演技してるのを見た気がします。w

最近ブレイクしてからは

あまり呑みにいけてないけど

近々、強引に誘ってみようと思います。

そういえば

この人ホントに野球うまいっす。

最初はあまり信じてなかったけど・・・。w

横浜のバッティングセンター行った時も150キロを打ってました。

去年、松坂投手と涌井投手にも会わせてくれました。

ヤツに唯一、感謝していることです。w




雄輔へ

ブログに載せると言って時間がたったけど

写真、今日載せました。

っていうか

アメブロランキングといい、アクセス数といい・・・凄すぎ。

・・・完敗です。

今回は負けを認めます。チッ!

今度はアナタのブログにワシを載せて下さい。

いい感じに。


http://ameblo.jp/kamijiyusuke/



と、長くなりましたが・・・

映画の内容はというと・・・gooooooood!!

ワシが予想していた内容とは、ちっと違って

全体的に笑えるシーンのほうが多かったような気がしました。

そして、ひたすら喧嘩。

見ててスカッとしました。

続編を期待したいと思います。

次回は、餓鬼レンジャーも出演させてくれ~っ!

チョイ役で。




HONNA!