先日、LIVEに遊び来てくれた皆さん!

スタッフの皆さん!

ありがとうございます!

餓鬼レンジャーでは、久しぶりの仙台LIVEだったんですが

むちゃむちゃ楽しめました!

また来年も行きたいっす!グッド!


そんなこんなで

その日の写真を何枚かアップしたいと思います。

それでは、どうぞ!




↑かなり気になる・・・。次回は行きたいと思います。


そして



念願の牛たん!むちゃくちゃ美味かったです!



仙台に行った時は是非『利久』へ行ってみて下さい!

きっと満足できると思いますチョキ




ハイスイッチは、食後にドルーピーのことを熱弁してました。



そしてそして、ここで問題が起きました!

先週金髪にすると予告していたヨシ君・・・。

しかし・・・先週と髪型が変わっていません!

牛タン屋で、メンバー全員に責められ落ち込むヨシ君・・・。


しかし

彼はやりました!

やってくれました!

食後に地元の美容室に駆け込み!

ライブ前には・・・

・・・・・






完成!角刈りで金髪!

昭和の匂いがしますね~!w

かっこいぜ!兄貴!

まるでぺヤングだぜ~!

ちなみにこの写真を撮っている横でポチョムキンは・・・



あまり興味ないみたいっすね。w



今回は、そんな感じっす。

詳しくはヨシ君が書いてくれると思います。

乞うご期待!





ps.

今回頂いた仙台で頑張っているアーティストのCDっす!

ゆっくり聞きたいと思います。




今回、行動を共にしたahhco。

来週の千葉も一緒です!



最近ahhcoもアメブロはじめたので

是非チェックしてみてください~!

http://ameblo.jp/ahhco/

GPでした~!

HONNA !