また風邪ひいてもうた・・・。

どうもGPです。

リーダーも風邪っぽいすね・・・。

ヤバス・・・。

週末の三重LIVEまでには完治させます。


そういえば

先日、舞台を見に行ってきました!。

普段、そんなに舞台とかミュージカルは行かないんですが

中学校からの同級生が出演すると聞いたので

ちょっくら行ってきたんですが・・・

結果、行って良かったなと。

2時間くらいの舞台だったんですが

あっ!という間でした。

それくらい面白かったグッド!

舞台は11日までやってるみたいなので

興味がある方は是非見てちょーだい!!




↓噂の中学校からの同級生「竹井洋介」。
071104_2112~0001-0001-0001.jpg

学生時代一緒になって馬鹿なことをした大事な仲間です。w

しかし、

高校時代コイツが、いきなり俳優になると言った時はビックリしました。

「え?コイツそんな事考えてたんや~!」って。

ある意味ショックでした・・・。w

でも何年かたって

餓鬼レンジャーのPV「MONKEY4」に出てもらったり、

映画「GACHAPON!」で共演できた時は感動しました。

そして

この時、福岡の映画館で

舞台挨拶を一緒にできた時は感動というか興奮しましたね。w

多分、合唱コンクール以来の一緒のステージですからね!

ま~・・・ほとんどのお客さんが主演の忍成君に注目してたけどね・・・。w

しかしボンクラ学生だったワシ達にしては立派なもんです。メイビー。

そんなワシ達ですが

また共演できたらいいなと考えております。

その時は、たくさんの人に見てもらえるように頑張るぜィ!






いれずみべービー第3回公演

『爆裂!サイクロン学園ードッキドキ円周率6,969…』


エロスとは自由の事であります!

そして自由とは

青春の事であります!









演出/大久保圭介・井上陽平
脚本/大久保圭介
振付/井上陽平
■出演

白川みなみ

田久保宗稔

牧田未央
駿河崎さより
北村美紀

岩永裕代 可野浩太郎 いぬいりさこ 山口卓伸 大橋麻里 佐藤衣里子 中川愛美 
若原めぐみ 藤沼豊 佐々木恵太郎 シャンティ じゅんペイ アニマル661

竹井洋介