どうもGPです!


昨日の誕生日会は鍋パーティーにしました。


ワシはキムチ鍋を作ったんですが


バリバリおいしかったYO!!


そういえば


ケンイチロウ兄さんは熊本産の馬刺しを差し入れしてくれました。


DJモーリキ a.k.a ミノルさんは、ローストビーフを調理してくれました!チョキ


最近は月1ペースで、このようなホームパーティーをしてます。


来月のパーティーも楽しみですYO!!


それじゃ~


昨日の模様を写真を添えて簡単に報告してみます。






ローストビーフを調理するDJモーリキ。
mo-riki01



馬刺しを切るケンイチロウ兄さん。
ホントにおいしかったです。
ケンさん調理



ご機嫌なポチョムキン。
下に見えてる青いのはブルーシートです。w
皆さん、物をこぼすのが得意なので・・・。w
071019_2306~0001.jpg



焼酎を飲むミノルさん。
インチキマジシャンみたいになってますね。w
071019_2243~0001.jpg



ここからは壊れていくケンイチロウ兄さんをお楽しみ下さい。
覚醒その1。開始30分後。
071019_2059~0001.jpg




覚醒その2。
開始2時間後・・・※「芸術は爆発だ~っ!」とは言ってません。w
071020_0018~0001.jpg




覚醒その3。
開始4時間後・・・ON THE 焼酎。
ケンさん01




覚醒その4。
開始5時間後・・・完全に妖怪化してます!w
ケンさん02



改めて、ケンイチロウ兄さん、DJモーリキ誕生日おめでとうございます!


今後のDOSMOCCOSの動きにも注目したいと思います。


ケンイチロウ兄さんのブログです。
http://ken1raw.exblog.jp/