みなさんお元気ですか? 「広島のガキおやじ くまもん」です!

「FUN FAN TODAY!」のお時間となりました。

本日もいつものようにおつきあいよろしくお願いします。

 

6月最初の投稿・・・

 

早いものであっという間に6月であります。

なかなか体調がすぐれず、あっという間に1週間経ちました。

仕事休みの日はいつものようにまずは通院から・・・。

いつもは公共交通機関ですが、珍しくマイカーでの通院。

診察が終わり、連休ということで車を西へ走らせ久しぶりの山口へ・・・。

DSC_2441.JPG

約2か月ぶりの宇部であります。

DSC_2450.JPG

かつて2年間住んだことがある宇部、良い人も多く非常に住みやすかった街であります。

久しぶりに夕食は・・・

「ミスター・バーク」

通りかかりで非常になつかしくなって・・・

お腹がすいたので迷わず入りました。

相変わらずボリューム満点の盛り付けであります。

 

帰りは国道2号線をゆっくりゆっくり走り戻りました。

今、広島の家でこの記事書いてます。

病気の影響かもしれませんがなかなか眠れません。

外は強い雨が断続的に降っています。

恐い災害があると本当に大変です・・・。

 

本日もくだらない記事、最後までおつきあいありがとうございます。