みなさんお元気ですか? 「大野城 あらため 広島のガキおやじ くまもん」です!

「FUN FAN TODAY!」のお時間となりました。

本日もいつものようにおつきあいよろしくお願いします。

 

さようなら・・・大野城②

 

大野城市役所

00330002.JPG

4月18日(木)引っ越しの荷物の出荷が終わり、大野城の家の中は・・・

何もない、空っぽの状態であります。

不動産屋さんの退去立ち合いがスケジュールの都合で翌日しかできないので、このあとは・・・

福岡時代に特にお世話になった方々へご挨拶に行きました。

異動前にお会いすることができなかった親しい方・・・Oさんとやっとお会いすることが出来ました。

Oさんは久留米時代にもお仕事で一緒でしたが、福岡でまた一緒にお仕事で出会うことが出来ました。

体調を崩して休業してからそのまま去る形となってしまい申し訳ございませんでした。

会うことができて非常に嬉しかったです。

そして私の仕事仲間であるJさんといろいろとお話を・・・。

休業してから中途半端な形で出ていくのも本当に辛いです。私自身がもっと強ければよかったと感じました。

お会いできて本当に嬉しかったです。

 

そしてこの後は・・・

「博多・万葉の湯」にお泊り

博多駅そして福岡空港からどちらも近い「万葉の湯」

武雄温泉・由布院温泉の2種類のお湯が楽しめる温泉であります。

夜風呂・朝風呂と楽しみました。

 

次の日、4月19日(金)は大野城とお別れの日・・・

不動産屋さん来るまでは、ラジオを聴きながらお掃除・・・

スマホのラジオのステーションはもちろん・・・

病気療養中の「元気の素」となったLOVE FM

朝のワイド番組「TOP OF THE MORNING」

金曜日のDJはLUE(ルー)さん

月~木のDJのAnnaさんとは一味違う感じで番組を進行。邦楽がかかる確率が高いのも金曜日の特徴であります

番組の9時台最初のコーナー「世界のアルバムコーナー」、この日は家入レオさんのニューアルバムの紹介

思わず買いたくなりました。

そして月1回の金曜日の「あだち珈琲」コーナー、おいしいコーヒーが飲みたくなりました。

お掃除の合間にLUEさんへメッセージ送り、番組で読まれました。

 

番組が終わると同時に不動産屋さんが・・・。

思えば、ベッドのおかげで壁が傷つき、汚れが・・・。

不動産屋さんに事情を話したら「今回は追加料金に関する契約ごとが変わってますので大丈夫です・・・。」とのこと

立ち会いも終わり、いよいよ大野城とお別れ・・・。

いろいろ辛いこともあったけど、離れるのは非常に寂しいです。

 

さようなら「大野城」

関門海峡を渡り、広島へ・・・。

 

本日も最後までご愛読いただきまして誠にありがとうございます。

ペタしてね