ロックフィッシュ地獄。 | 来島海峡釣行記

来島海峡釣行記

手軽なSWライトゲームをメインに楽しんでます。

つり人社様より『ロックフィッシュ地獄 2017~2018』が発売されましたウインク







全国各地のロックフィッシュ(ハタ系、アイナメ、メバル)のエキスパート達によるテクニックが盛り沢山!読み応え満点のムック誌になっております。写真も超綺麗ですよ♪














恐縮ながら、私もP148から登場させてもらってます!







今回の取材はソッコー終わるんじゃない??とナメてたことが、今となっては恥ずかしすぎる。笑
結局、当日は夕マズメからスタートし、勝負がついたのは翌朝マズメ4時半。泣
「プラグ縛り」という制約を抜きにしてもメバルを釣るのがこんなにも難しいと思った取材はありませんでした笑い泣き
 






貴重な機会を与えてくださったメーカー様、記事を作成して頂いたカメラマン兼ライター様には感謝です♪














全国の書店、釣具店で是非是非お買い求めください!m(_ _)m
最後まで読んでいただきありがとうございました!


https://www.facebook.com/VivaAquawave/