鬼門のバックドリフトアジング。 | 来島海峡釣行記

来島海峡釣行記

手軽なSWライトゲームをメインに楽しんでます。

払い潮の釣りに対して、苦手意識はないんですが…
この釣りが上手な先輩と並んでやると、毎回あきらかな差が。






MAX26㎝ 
全体的にちょっと細いな…





かなり手強い、近距離バックドリフトアジング。
リグや釣り方はほとんど同じなのに、先輩は20匹くらい釣ってる( ̄▽ ̄;)
この状況を打開すべく…
何か"違い"があるはず!と隣でボコボコにやられながら釣れてる人の釣りを凝視。










最後の最後で、ようやく決定的な"違い"を発見。
これが正解なら次はなんとかなるかも。
小さいことだけど、迷走中は案外こんなことに気がつかないもの。









次回が楽しみだ。
少し成長を感じた釣行でした( ・∇・)










僕のファインプレーは…




スルーリー クリアチャートグロー/シルバーF




鰯をフッキングしたことくらいか…笑








最後まで読んで頂きありがとうございました!








よろしければ、こちらのバナーをポチッと応援お願いします( ・∇・)↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村