ただでは帰らん!笑 | 来島海峡釣行記

来島海峡釣行記

手軽なSWライトゲームをメインに楽しんでます。

昨夜はしまなみをやや北上。
人爆で狙いのポイントには入れず。。。
仕方なく某港内の常夜灯下へ。










たま~にライズしてる小メバルやセイゴより、目の前をぐるぐる回遊してるマツイカが気になり…。







すくう。笑









けど…







こういう時、重くて目の荒いラバーネットじゃ実力不足。。。
初速が遅く、すくっても空中でスポッとイカが抜けていく( ̄▽ ̄;)笑
効率悪い。。。









それでも汗だくになりながら、夢中で頑張りました。笑







食材確保。







その後、別場所で鯛を釣ってる先輩と合流すると嬉しいプレゼント( 〃▽〃)









今朝はお隣さんから来島海峡は武志島産のワカメも頂きました。







たいして釣ってないのに…
うちの冷蔵庫は海の幸満載にヽ(・∀・)ノ
感謝感謝です。









今晩はどうしよ。。。









最後まで読んでいただきありがとうございました!








こちらのバナーをポチッとよろしくお願いします(*^▽^*)↓↓↓

にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村