入院や気分の落ち込みなどでワチャワチャしていて 気がついたら・・・



3月25日で 1型糖尿病と診断されて⑤年が経ちました・・・

そして、5年前の4月4日に入院し【糖尿病】のお勉強とインスリンの調整のため入院病院



あれから あっという間に⑤年が経ちました・・・



診断された時のHbA1cは・・・



10.7%



と 桁外れの高値でした・・・



とはいえ 未だ 4月の定期受診時で9.3%・・・

(全然下がってないじゃん〜)

決して 良い数値では無いです・・・



1型糖尿病と診断された頃は、部長・課長・直属の上司からのパワハラやモラハラに 日々病んでおり、そのせいでバセドウ病も悪化し、会社の階段を昇るのも 手すりにつかまりながら・・・という状況だったのです・・・

結果 会社に行けなくなってしまって その年の7月に退職する事になったわけですが・・・



まだ 心療内科や精神科へ通ってなかったので “鬱” と診断はされてなかったけど、この頃から 徐々に外に出なくなり始め・・・



コロナの感染拡大で 世界中で 外出が規制されることになり、ますます 外に出る事が出来なくなったショボーン



コロナの感染拡大で 色んな事が 感染拡大前と後で変わってしまった・・・



その後に勤めた、特養での事務員さんPC

そこでは 入社後はじめのうちに 鬱がある事、ADHDがある事は 施設長には伝えており・・・

最初は順風満帆でした。

でも 芸能界でも渡辺裕之さん、上島竜兵さんとえっびっくりマークはてなマークって方が自らの大切な命を・・・



めちゃめちゃのファンということでも無いのですが、誰もが知っている方が・・・という事なのか、上島さんのニュースを朝 出勤前に見て 仕事へ行ったら 朝の掃除をしながら涙が止まらなくなってしまい・・・

相談員の方が 落ち着かせてくれて、その日は何とか仕事ができましたが、その後 精神は不安定になってしまい 出勤したり、休んだりを繰り返し・・・

そうこうしているうちに、施設長は 私のことを無視し始めました。

まぁ 誰が見てもあきらさまに・・・ぼけー

それまで 仲良く仕事させてもらってましたが、呆気なくその状況は木っ端微塵に散りました・・・。

その後休職し、退職。



その後に就職した会社も、私に直接なハラスメントは無かったのですが、ミスした人の事を

『アイツ 1度❹ねば良いのに‼️』

『俺が休みの日に限って (Excelの)資料入力して、ぐしゃぐしゃにする!こんな事なら やってくれなくて結構‼️』

と 悪口言いたい放題びっくりマーク

それは 事務所で 私とその上司とお客さんがいたりする中で・・・


以前 EN○OSのトップがハラスメントで テレビでも大きく取り上げられて 罰を受けていましたが、正しくその会社ですびっくりマークびっくりマーク



EN○OSさんでは ハラスメント教育されてないのか⁉️



就職する会社…会社…でパワハラやモラハラを受け続け、そして ただ今 精神科で入院中です病院

今回の入院は、睡眠障害の改善!?と社会復帰のため!

もう 働かなければ 食べていけないガーン

そのためにも 心を整えないとっびっくりマーク

精神科の入院は 長くなりそうです・・・

最大…最長…3ヶ月びっくりマークびっくりマーク

入院中 落ち着いてきて 先生から 退院の許可が出れば 少し短くなることも・・・



入院中は とにかく 身体を休める事!!

入院初日に、血液検査、CT、レントゲン、心電図の検査をし、その後は 何をする訳でもなく、1日ぼーっとしてる感じです🍀*゜

まだ なかなか 知らない人達の中で お喋りしたりするのが 出来ず、ただただ ベッドで過ごしている入院生活です。



規則正しく、食事も栄養を考えられた食事で 間食もなし!HbA1cも 退院する頃には 改善される事 間違い無し!!



目指すは 

心の安定

 

HbA1c 7.0% 代!!



まずは今回の長〜〜〜い入院生活 頑張ります😊