退院したその日に、病院の近くにある



ペンギンベーカリー 豊田浄水店


ここのパン 北海道で人気のパン屋さんだけあって 美味しいんですハート

北海道名物の【ザンギ】もあったりして・・・

人気のカレーパンはもちろん 色々買ったよー!!



エプロン生鮮館 浄水店


なんと言っても お値段の安さ!!気づき

初めて土曜日に行ったんだけど・・・

駐車場はほぼ満車状態びっくりマークびっくりマーク

理由は、オープンから 3割引や半額のシールが貼ってあって・・・

そりゃお客さんがいっぱいなのに納得です星



洋菓子庭 un et deux


前にフラっと寄って大好きになった洋菓子店ピンクハート

シュークリーム音符

スフレ音符

ちょっとお高めだけど オシャレなケーキ音符

みんな大好きハート



まずは病院近くのお店3件へ寄って・・・



そのあとは 1時間以上かけて コストコへ・・・車ダッシュ



すっごく久しぶりにコストコ行ってきました音符

(ずっと引きこもりで 外に出る事…人に会う事…ができない状態だったので・・・)


病院でも 色々 チェックしたりしてましたが・・・

いざ コストコに着くと何が食べたかったのか…何が欲しかったのか…すっかり忘れ グルグル回って・・・

約13,000円程購入〜ウインク

(私にしてはなかなかお値打ちな値段のお買い物でした☆)



退院してきて 買い物色々回って 疲れたようで・・・

その日は ダラダラ食べ・・・

の末 爆睡😪😴😪😴

ペンギンのパン🥐🥐🥐

コストコのマフィン🧁

エプロンのみたらし団子🍡(←お花見団子じゃないよー(^^;;)

糖尿病患者とは考えにくい 食事の内容です滝汗



血糖値は 200〜300でうろちょろ・・・ガーン

まぁ入院生活からのチートdayという事で お許しを・・・にやり




ダメダメ状態です・・・ショック

今日の夜ご飯は カーボカウントしてみたけど あんまり下がりきってない・・・えー?

しっかり…しこたま…甘いものを食べたので・・・

明日からは 気を引き締めていきましょうウインクキラキラ



退院が 土曜日だったため 入院中の医療費用が計算出来ず・・・

後日 振込または来院で支払い・・・

今回は【障害者手帳】が有っての入院なので 高額では無いものの でも無職の私にとって金額の提示までドキドキです汗うさぎ



そして、夜勤明けで迎えに来てくれて、買い物にも付き合ってくれた 妹に感謝照れ