2024年1月31日(水)

この日は 甥っ子kunの 巣立ちの日となりました😊



定時制高校を卒業してから、私の友達の紹介で 携帯業界で働き・・・



昨年6月に退職。



7月には 彼女(今は元カノとなってしまいましたが・・・)とオーストラリアで過ごし・・・



色々な縁があり、パソコン好きな甥っ子kunには もってこいの仕事とめぐり逢い・・・



パソコンのSEを目指して 就職ウインクキラキラ



その会社で、研修と仕事を兼ねて 東京へ行くことになりました🗼



とりあえず1年びっくりマークびっくりマーク



はじめての一人暮らし

はじめての東京



8:30頃

妹と 私と 甥っ子kunの3人で、私のハスラーに荷物を詰め込み お引越し!!









名古屋を出る時には どんより曇ってましたが・・・☁️



どんどん 雲の合間から青空が見えてきて・・・




富士山がキレイに見え🗻

なかなか 富士山がキレイに見えるって 無かったんですよね・・・爆笑





スカイツリーも しっかり見えて👀





こち亀の両さん達にも

『これからお世話になります』

と ご挨拶・・・

(家は ココ(亀有駅)から まぁまぁ距離はあるんですけどね・・・アセアセ)



甥っ子kunは とりあえず1年

東京という 大都会でお世話になることに・・・








21:30頃

行きは 荷物でパンパンだった ハスラーでしたが、帰りは甥っ子kunの家で出たゴミと、私の入院に使うスーツケース、そして 私と妹を載せ帰路へ・・・🚗³₃



・・・東京滞在時間▶︎▶︎▶︎約8時間・・・




帰りのスカイツリーもめっちゃキレイに送ってくれました🗼



東京で 引越しや 買い出ししてる間は、ずっと晴れててくれたのですが・・・☀️。°



帰りの高速で、御殿場を過ぎたあたりから 本格的に雨☔️

ちなみに 行きは新東名、帰りは東名を使いました🚗³₃



御殿場〜名古屋の家まで、しっかり降ったり…☔️小雨になったり…☂️を繰り返しつつ、ずっと雨☔️☂️☔️☂️



行きは 途中 足柄SAに立ち寄って休憩したりしましたが・・・

帰りは 早く帰りたかったのもあり ノンストップ!



名古屋⇆東京 往復 8時間

もちろん運転担当はT-KIDです

東京滞在時間 8時間



SUPER HARDな 一日となりました😊(笑)



ちなみに 私が【東京】の地へ足を踏み入れたのは

中学の修学旅行以来です(笑)

かれこれ37年前ショック



甥っ子kunにとっては 本当にいい経験だと思います気づき

ちょっと 家の中は 寂しくなりますが・・・🥺