と言っても 7月24日(月)の事なのですが・・・

(UPがリアルタイムじゃなくてごめんなさい・・・🙇🏻‍♀️💦)

8月に入ったばかりなのに まだ7月のお話でして・・・ぼけー



ココ数ヶ月、メンタルが落ち着かず・・・

なかなか病院に予約通り行けてなくて・・・



そのため 採血 & 採尿がお久しぶりになってしまいました・・・(4月24日以来なので 3ヶ月ぶりの検査です😱)



採血 & 採尿が終わって、病院ランチナイフとフォーク



愛知の名物 ピンクハート あんかけスパ





メンタル崩壊で 上がったり・・・下がったり・・・の状況で・・・

生活も不規則で血糖値も高い状態が続き・・・

インスリン指示量より多い状態となり・・・💉



そんでもって内服は飲んだり・・・飲まなかったり・・・💊



きっと “HbA1c”は上がってるんだろうなぁ・・・と思っていたら・・・



【9.8%】

…基準値:4.9~6.0 %…



この状況で この数字なら まずまずだ〜びっくりマークびっくりマーク

(わたし的主観ですが・・・(笑))











いつも優しい主治医のT先生

今回は『ちょっと痩せないとね』とチクリ・・・ショック

こんなふうに言われたの初めてかも・・・( *..)

頭では分かってはいるんですけど・・・ぼけー

年内に あと 3kgは落としたい・・・ブタ



ケトン体が【-】なので、入院のお誘いはありませんでした(*ˊᵕˋ*)ホッ


甲状腺は、薬(チラージン)の飲み忘れとかがあって ちょっと悪化・・・汗うさぎ

チラージンを飲み忘れると これまた 鬱のような症状が出ちゃうから 忘れないように上差し(T先生)



メンタル落ち⤵︎ ⤵︎


やる気は無し‎꜀( ꜆-ࡇ-)꜆


求人見るも 「またハラスメント炸裂な会社だったらどうしよう・・・」「ココは大丈夫だろうか・・・」と要らぬ事を考えて次のステップへ行けない


派遣やバイトの面談や見学の予約を入れても体調が優れず当日キャンセルⲼⲽ(꒪͈ 𖠗 ꒪͈ ∩)💦


何かにつけて どうでもいいや・・・と投げやり・・・そんな状態だから 悪いことばっかり考えちゃうもやもや


私は どんな仕事がしたいんだろう?どんな仕事が向いてるんだろう!?どんな仕事なら定年まで続けられるんだろう??




こんなんじゃ 新しくお仕事できないじゃん‼️

もっと前向きに考えなきゃアップアップうさぎ



ここ数日!? イヤ 数ヶ月!?

私は 腐っております・・・_(:3ゝ∠)_

外に行くのもしんどくて・・・ショック



仕事してる人・頑張ってる人が

めちゃめちゃ眩しい・・・ショック