今月初め、25~6年前!?に佐賀に嫁いだ友達Yちゃんが遊びに帰ってきてくれました〜ラブ


佐賀 ⇔ 愛知
は やっぱり距離あって〜✈️
なかなか逢えなくって・・・ぐすん


帰ってきた時は なるべく逢いたいピンクハート


今回は2回も食事に行けました〜照れ割り箸


1度目は・・・
南区にあるコチラのお店にランチへ・・・




とろっとろのオムライスで人気のお店ピンクハート


いつも、とろっとろのオムライスを注文するので、今回はチキンカツにしてみた照れ




間違いないく美味しい照れ
ただ チキンはちょいと固め・・・タラー
私の大好きな 鶏皮ははがされてて・・・えーん
私的には残念な感じだったーショボーン


でも やっぱりとろっとろのオムライスは健在でラブ



↑今回はチキンカツだったので、お店の食べログからスクショしました


か〜ら〜の〜


ぶどうのパンケーキ照れラブラブ
ココのお店、パンケーキも人気なんです〜ハート


今回 急な計画にも関わらず、私とYちゃんを含めて4人集まることが出来て・・・ひたすら喋りまくりました〜ラブ音符










そして、このランチを食べた次の日も、バイトをお休み頂いて 今度は夜ご飯へ・・・


今度は居酒屋さんへ生ビール

※チェーン店の居酒屋さんなので食事の写真はないです・・・


またここでも、私とYちゃん、そして仲良しのJちゃんと、お喋りしたおしましたー(*≧艸≦)♡


前に ヤバイ二の腕をお見せするために載せた写真は この時の久々の再会の日の写真でしたー爆笑
下矢印 下矢印 下矢印








Yちゃん、4月に1型糖尿病で入院した時も、退院後に単身赴任中(福井県)の旦那さんと一緒に逢いに来てくれてラブラブ


乳がんになった時には、めちゃめちゃ心配をかけてしまき・・・
急性アルコール中毒になってしまい 救急車で運ばれちゃったとか・・・
これには理由がありまして・・・
直接 病気の事を話せてなくて・・・共通の友人🚹から『トリプルネガティブで治療の方法が無い』と・・・
実際は直接効果のある治療は無いにせよ ステージ1だし標準治療である 放射線治療と抗がん剤を受ける事は出来るのに そこはちゃんと伝えてくれなくて・・・
そんな報告を受け、愛知へ直ぐに駆けつけられなかったYちゃんは【T-KIDちゃんが死んじゃうかも・・・】と思い込んでお酒が進んでしまって 運ばれちゃったとか・・・
そんな事を知って、これからはちゃんと私の口から正しい情報を伝えようと心に決めたのです!!


今回も退院後あった時は 激ヤセした時だったから少し心配かけてしまったけど・・・
しっかり太った私と逢って安心してくれましたグリーンハート








(伝えてくれた友達🚹がどうこうでは無くて)病気になると 本当に良きも悪きも色んな人となりを見させて頂いてますウインク


色んな(バセドウ病・乳がん・1型糖尿病etc.)病気になった事に心から感謝ですウインクキラキラ
人の痛みもわかる人間にならなくてわっ!おねがい