10月13日土曜日は お盆に引き続き岐阜県高山市へ・・・

朝の6時にkunと待ち合わせだったのに・・・
前日のバイトは人がいなくて 帰りが23時過ぎ・・・😅
そこから ガソリンを入れて おやつを買い物して・・・

目が覚めたのは・・・
5時半🕠
最近 遅刻の常習犯である・・・
即 kunへLINEして・・・
待ち合わせの時間をずらきてもらい・・・
遅れること1時間半、待ち合わせ場所へ到着🚗💨💨💨


そこから走る事 2時間半・・・



到着しました・・・



スキー場を舞台に 繰り広げられてました



雪のないスキー場❄⛷⛄





そしてラリーはこんな感じでした~
色々 車のレースは見に連れてってもらってますが・・・
ラリーは
またルールが違って 面白かった~(o´艸`)✨


その中の1部を載せますね下矢印



私の大好きな車♡
日産パルサー




最新のシビックTYPE-R
めっちゃデカい






iPhoneのカメラでスロー機能を使って撮ってみたスマホ




気温が15~18度くらいで上着を来てないと寒いくらい・・・紅葉




レースに出場していた
日産チェリー
(私も現役時代は知らない😅)
を追いかけながら帰宅の途に・・・




癒しの風景を満喫



今回はちゃんと持っていきましたよ~カメラ



こんな写真撮りたかったの~




帰りは2人で kunの好きなラーメンを食べに行きました~ラーメ

は・・・


柚子塩ラーメンラーメ➕餃子定食🥟
さっぱりして美味しかった~ラブ
餃子もジューシーでニコニコ
でも ご飯がイマイチ・・・
固くて 私には残念でした・・・ショック


kunは・・・



味噌ラーメンラーメ➕唐揚げ定食➕替え玉


お腹も満腹豚


大満足な週末でしたクローバー





遠出をすると 燃費がバツグンに上がるハスラーKUN
4WD➕ターボって事もあって 普段は9~10km/Lをうろちょろ・・・
でも・・・今回の岐阜県高山市へのドライブは・・・🚗💨


18km/Lを越しました~爆笑音符ルンルンキラキラ



そして本日10月14日(日)は・・・
疲れもあってか お昼まで爆睡ぐぅぐぅzzzぐぅぐぅ


最初にもちょこっと書きましたが・・・
どこか出かける時は必ずおやつを持参照れ
その食べ過ぎか・・・

朝起きた時は 手がパンパンに浮腫んでたガーン
肩や首・・・背中まで 凝りまくり・・・タラー

起きててもしんどくて、食っちゃ寝・・・食っちゃ寝・・・もぐもぐzzzもぐもぐzzz
とダラダラ・・・_(┐「ε:)_


あー
明日からまた仕事だ~タラー
しんどいなぁショボーン
ぼちぼち行きますかね~ウインク